--.--.--



2010.04.07

焼津ラーメン


これは熱い(笑)

Posted at 20:34 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.04

細かいかもだけど



こーゆーのすんごい気になる。

Posted at 11:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.29

おひさ◇

実に三年ぶりにブログを更新してみるわけですが(笑)


静岡インター近くのコンコルドに入ってる温泉に行って来ました。


家の風呂が狭いので、近場の銭湯をいろいろ物色しとるのです。


寸感。


いいよ?(爆)


あのヴォリュームで400円は良いんじゃないでしょうか。


シャンプー石鹸付いてないのが欠点か。


しかしー


完膚無きまでにのぼせた?(ぇ)


もう当分銭湯はいいや?



ってなかんじで久々にアップしましたが



やっぱめんどくさいね☆(うん)


まーまた三年後くらいにお会いしましょう?
Posted at 23:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.23

できたー!!

20070723215948
ゴミ箱です。やっと完成!

ネジをドライバーでつける作業が相当キツかった…(汗)

マメの前身みたいなのが手にできてます。ぐはっ。

これでいくらだろ…。1000円はしてないはず。でもなんか渋くていいね(*-_-)b゛

さぁて、飯作るか。(遅っ)

Posted at 21:59 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007.07.22

これを境に

20070722163305
昨日行った、パステルのレモンチーズタルトです。

レモンがきいていて、すごくさっぱりしてました。夏っぽくていい感ずっす◇

そして昨日を境に一週間ッ!スイーツから離れようと思いますッ!!

来週の日曜日にケーキ食べ放題行くからです。(どどーん)

男ならこのくらい気合い入れてかなきゃだ!

…と言いながら思わずミスドで時間潰そうとしてしまったッ!(自制心無し)

Posted at 16:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.19

…。

昨日風邪引きました(涙)

朝から胃の調子が悪くて、ずーっと気持ち悪くて。

午後3時あたりから悪寒やら関節痛やら筋肉疲労やらがドバドバきまして、

その日やることはなんとか終わらせたんですが、もはや生ける屍と化してました(汗)

で昨日は帰ってきてソッコー11時間寝て、少しはましになったかな…。

今年の風邪はお腹から来るようです。みなさんもお気を付けを~。

っていうか扇風機つけっぱにしなけりゃ大丈夫なんだと思う…。
Posted at 06:44 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.12

衝撃

20070712121401

我が家の間取りは1Kでして、その境目にガラスの引き戸があるんです。

今日未明、俺は寝ていたわけなんですが、かなり寝相が悪かったらしく。

寝てるとき何かを蹴った記憶が。

しかもそれがものすごい音を立てて壊れた断片的な記憶がありまして。

んで朝、まさかなぁと思って引き戸を見たらこれですわ。

さらば敷金礼金…(涙)

Posted at 12:14 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.07.08

工作

20070708230638
「ゴミ箱」を作るべく、市内のホームセンターで買った木材を切ってました。

中学生の時以来ですな、電動ノコギリに触ったのは。

そして揃わない切り口(笑)

ま、こんなものですな(汗)

Posted at 23:06 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.05

祭りだあ

20070705213219
清水の七夕祭りにきています。

喰いまくりです。(どどーん)

そして何故かファミレスでパフェ食べる(ぇ)

これぞ学生の極み!(そうか?)

Posted at 21:32 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.05

研究室日記⑦

20070705101100
研究所敷地内に居候してる風来猫「蔽次郎(へいじろう)」。

きっと敷地内にたまに落ちてる試料残滓を食べてるんだろう。

貧相なのに贅沢な奴だなぁ。(何)

ちなみに命名は俺です。(←愛情とか無し。)

Posted at 10:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
