--.--.--



2005.07.27

はれたーーー!!

どうした台風?逃げ腰か?かかってこいよーへへ(誰

晴れましたね。最高気温36ざけんなこらぁ!
テンション高いなぁ俺・・・(汗)

楽天のオークションというものに初挑戦してみました。
やったー落とせました。(驚き)
っていうか俺以外誰も入札しなかった(笑)
・・・でもいいんですかねぇ、結構個人情報捨てる気でやらないと、
落札からは連絡とかは個人に任せられるそうなので、
住所とか全部ばれるみたいです。ちょっとやだなー。
そういうもんなんですかねぇ?それなら仕方ないですけど。
信頼、ですねぇー。

ちなみに何に入札したかって言うと、漫画です。
サディスティック19って言う・・・知ってますか?
・・・・・・いや、危ない漫画じゃないですよ?題名と表紙に
囚われないように!ギャグ漫画です、とんでもないノリの。
いやー少し楽しみ。な日でしたー。


・・・・にきび治ってきたー↑↑
Posted at 12:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.26

うぬめらぁいまなめころすぞぉ

昨晩ふと思い立ってテレビをつけたら、
京極夏彦が妖怪について語っていました。

「妖怪は、日本が世界に誇れる概念」

かぁ・・・なるほどなぁ・・・。
妖怪・・・・・・といったら。





とぐろ



しか思い浮かばないです。(何

「フルパワ(以下略)






ゆーはく面白いってマジで。(妖怪はどうした
Posted at 23:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.25

壮絶

一時間前、壮絶な教科のテストを終え、
一時間後、これまた壮絶な教科のテストを控えている現状。


やるきねー。(ぉぃ


もー、だるい。しかもこれから雨ですか、ポペポペ。
ニキビも治んないし。もういいよ何だって来いよな気分ですよ、
やられてあげるから。(爆

別に何かあったってわけじゃないんですけど、なーんか乗らない・・・。


ベシッ。


乗り切れ!夏は目の前だ!!!よーーーっしゃ!
・・・とりあえず飯くうか。(堕)


テスト始まるぜぇ~♪(オーーーイェッ)

BGM「或る晴れた日に」
Posted at 13:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.23

そーいえばかなり便利もの。

ケータイの機種換えたんでした、5日前に。(遅っ

実家帰ったら、親が祖父母に持たせるケータイ、ってことで、
カタログを睨んでたのです。簡単ケータイとかありますしね。
ふとそのカタログ手にとって見たら、いい感じのデザイン、
機能性、そしてシンプルさのやつがありまして、
思い立ったが吉日、即日購入しに行った次第。(早っ)

カシオの、サブディスプレイが丸いやつです。白。
なんだか時計機能が充実してる割には、WINでもないし、
テレビもラジオも着うたフルもなーい、そんな感じ。
そこがいい!だって使わないですし。
逆にストップウォッチとか重宝ですよ、欲しかった機能ですね。

そんなわけで、約二年間お世話になった東芝のやつと入れ替えに、
新しいのがポケットに入っております。ブルブルブル。

カチャブルがないのがなぁ・・・。(不満)まぁいいや。
Posted at 12:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.21

やっべぇ

全然更新してなかった恐怖(汗)
いろいろ大変だったんです、実家帰ったりテストがあったり・・・
と言い訳してみたり(爆)どーせネタがなかったですよ、笑。

すごかったですよ。

なにがって、行ってきましたベンチャーズの来日ツアーin静岡。
大分印象と違いましたね、ベンチャーズという名前からして大御所、
伝統の技を以ってして、ものすごい風格のある人たちなのかなって思ったら、
すっごいフレンドリーなおじいちゃん達でした(笑)
カッコいいんですけど、お茶目なんですよ!憎めない感じ。
ドラムの新しいおにいちゃんもすげーかっこいいし。ドラムソロはびびったですはい。
それでも、ちゃーんと見せるところは見せてくれます、
ってか魅せっぱなしだ笑。もりあがりましたねーあの市民会館で。(驚)
客層はやっぱりおじさんが多かったですね。
あと、いかにもロックやってそうな若者。
最後の「アンコール!」コールに客層の違世代感を感じました(笑)

何より楽しめましたね、いやーいいもの見ました。
しばらく頭の中は、テッテケテケテケテケテケテケテケだと思います。ジャカジャンッ。
Posted at 23:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.16

すばらしい

いいパン屋、の定義とは何でしょうか・・・?
美味しい。
そりゃそうです(汗)でもそれだけではならない!!
全然パン屋通じゃない俺から言わせてもらえばですが、いいパン屋とは!



パンの耳が激安値(もしくは無料)で売っている。


これに限ります。
そんなわけで二週間くらい前に20円で買ったパンの耳(換算2.5斤)を
もさもさ食べています。
カビはえてるんじゃないか!?とか突っ込まれそうですが、大丈夫。
冷凍すればいくらでも持ちます。フハハハハ。



パン冷たっ。
Posted at 22:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.15

知らぬ間にあと一歩で死んでいた

皆さん小さいころ、花壇とか似合ったツツジの花を摘んで、
その蜜をなめてたりしませんでしたか?
俺もよくやりました。かすかに甘いんですよね。



ツツジの花には、ロドジヤポニンという致死毒が含まれてるそうです。




そのまま花を食べていたら、死んでいたそうですって怖っ!(滝

野草って食べると即死ーなやつ多いそうです。
お腹が減っても食べないようにしましょうw(食わねぇよ
Posted at 02:23 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2005.07.14

興味

大学の授業で水産食品学という、
なんだかマニアックなものがあったりします。
結構面白いんです。
何がって、おいしそうだし・・・(ぉ)
そんなわけで最近食べもしなかった魚肉練り製品を
よく食べるようになりました。

今日は黒はんぺん食べました。焼津の名産ですね。
焼きました。




こ、こげた・・・(滝)

でも美味しかったです。さすが魚肉練り製品!(何

・・・・・・やはりお前には柔道・・・!(マテ
Posted at 16:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.13

再始!

どこかから移転してきました。別名[:K]です。
なんだかんだ言って頑張ります。てやてやっ。


お腹痛い・・・(汗
Posted at 19:27 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
