--.--.--



2005.08.26

嵐去ってしまった

太陽ひゃべーっすね。台風一課って迷惑な行政ワークのようですが。(何

そーいえばもう麦茶が切れてしまった。

1.8㍑のでかいお茶入れに麦茶水出ししてるんです。
昨日の夕方入れたのに、もうなくなったしまったか・・・。
消費速いですねー。流石は、夏。

そういえば、麦茶に含まれる栄養成分ってどれだけ期待していいんでしょうか。
とりあえず水分はあるだろうなぁ、なかったら何飲んでるんだろう。

調べた。


含まれるもの。

食物繊維、リノール酸、タンパク質、カルシウム、鉄分。










結論→水よりイイ!!(゚∀゚*)(ひでぇ





みんな、麦茶を飲もう!!(ひでぇ
Posted at 17:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.25

嵐の様な静けさ

台風ひゃべーっすねー。

別に何があったわけでもないのですが、更新すぽーんと忘れてました(ぉぃ)

台風好きなんですよねー・・・。あー外出たい・・・・・・。
でもそうすると服が濡れるので我慢・・・ちぇー。

・・・でもスーパーくらいは行っても大丈夫なんじゃないかな・・・(ウズウズ




・・・そんなわけで出陣してきまーす。(ぇぇぇ
Posted at 17:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.20

今年初。(そんなんばっかりだなー

うなぎを漸く食べることができました。わーい。
なかなか食べる機会が無かったんです。どうせ食べるんだったら、
コンビニとかじゃなくて、うなぎやさんで食べたかったので。

山下天丼店、というお店で食べたのです。
「天丼屋じゃん!!」いやいや、うなぎもメインのひとつです。(汗
バイトのオーナーが勧めてたんですよ。

美味しかったです。いやーいいね、うなぎは。
しかもうなぎの肝の入ったお吸い物と、シソジュースがついてきた。
お土産に「てんかす」までいただいたとです。いい店だ・・・(涙

お店のテレビで甲子園やってました。駒大苫小牧、勝ちましたね。
おめでとーございます。いやー高校生の涙っていいねー。
懐かしい・・・・・・。



凹。



はっ。



へこんじゃ駄目だ!歳をとっても上向きに生きねば!(19歳。)
Posted at 16:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.19

初体験。







19年と半年生きてきて、初めての経験でした・・・。












辛いシシトウに当たるなんて・・・。(ドドーン









・・・・・・そんなお茶目な俺を許してくだs(ザクザクッ
Posted at 23:57 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.08.18

ただいまⅡ

また旅行してました。(多っ

20050818090934.jpg


今度は和歌山だっ!(ドドーン
紀伊はずっと前(数年前)から行きたかったんですよねー。
でも今回は滞在期間に制限があるので、和歌山市を中心に色々回りました。

ってかこの街大好きです。

ちょっと人柄がさばさばしてるところもあるですが、のんびりした雰囲気が最高。
晴天が似合う街です。駿河屋の本饅頭も美味しすぎる!
諸事情で行けなかった所も多々ありましたが、また行きます絶対。(倒置

帰ってきて少し寂しい気ですが・・・本当に楽しかったです。ありがとー!
Posted at 10:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.15

ただいま

ふあー。我が家は落ち着きます。
富士山登ったり剣道したりカラオケ行ったりしてました。

富士山は、結構きつかったですよ。
疲れとかは若さで何とかなっちゃいますが、酸素無いんですよね、やっぱり。
そして霧が激しく激しかったです。見えない。
頂上行っても何も見えない。(悲
でーも楽しかったです、山登るって言うのは。
またやってみたいですね、ヴィヴァ富士山。

剣道は、結構きつかったですよ。(笑)
富士山から降りてきた翌日に剣道やって大丈夫なんだろうかと思ったら、
意外に大丈夫でした。(驚嘆) 若さすげーーー!!
あとは筋肉が無いのが・・・。素振りしなくちゃです。

カラオケは、けkk(ry
寂しいことに気付きました、歌える曲がバラードしかない・・・(滝)
これはやばい。みんながノリのいい曲ばっかり入れてるときに、
何も歌えない。(汗)
みんながノリのいい曲入れるのは大体序盤なので、
その序盤を耐えるべく、ノリのいい曲2曲。(ドドーン
次回までに覚えてこなくては、という話です。

・・・・・・好きな曲歌えばいいじゃんよーぅ・・・。(泣
Posted at 18:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.11

デパートにて。

ピンポンパンポーーン。



お客様へお知らせです。



〇〇市、〇〇からお越しの、神崎様。(仮名)



お伝えしたいことがございます。


・・・・・・↑聞くたびに、
神崎さん告られるんじゃねーの・・・!?」とドキドキします。(←バカ。)


さーて富士山行って来ます、腹が痛い・・・・・・(汗)
Posted at 11:08 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.08.10

不安だ。

明日富士山に登ります。五合目から。

・・・大丈夫なんだろうか(汗)

そして必要な道具を今から買いに行く次第。

最近おなかが弱いから登山中に腹痛とかになったらどうしよう・・・。

すーげー不安です。正露丸はもっていこう・・・。

そんなわけでまた更新が滞りますw(そればっかりじゃん)

Posted at 12:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.09

題名の通りなのです、遺憾ながら。

あんまり得意なものってない自分です。
じゃんけんも弱い、剣道も弱い、ギルティも弱い。

そんななかで、輪をかけてお腹が弱いです。
そのくせ何より食べることが大好きなので・・・

よく食べ、よく下す。(ドドーン

本人必死なんですよ・・・(滝)


そんな正露丸の夜。
Posted at 00:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.08

珍味

ばばん。(最近そればっかだなー)



20050808020035.jpg




のんきになんかご飯の上に載ってますが、何でしょうという話。


実はこれ、イカの口なんです。
旅行先の伊東に売ってました。
上の、とがってる部分がクチバシ、歯にあたるわけで、
食べるとその部分がカリカリしてます。硬い。
でも案外美味しいですよ、味はまんまスルメイカですしね。



ただ、ご飯と一緒に食べるというよりも、酒の肴かな・・・・・・。←酒嫌い。

Posted at 02:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.06

ぜろ〇ろくろぐろ

あーで〇んすじゃないです。ばばん。



050803_1158~0001.jpg



ただのそばじゃありません。

麺が黒いでしょう?


竹炭そばです。(ドドーン)




味は、まぁ、普通・・・・・・(汗)
Posted at 19:22 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2005.08.02

趣味とかそういう問題ではない

ばばん。




しばられ。





地蔵です。縛られてます。(何)

こちら文京区茗荷谷にある林泉寺の「縛られ地蔵」です。
人々は自分の願いをかなえるために、縄で彼を縛っていきます。

か、かわいそう・・・(滝)

もちろん俺はそんなことしませんでしたよ!静かに賽銭をちゃりんと。





まぁ、俺は至ってノーマr(やめぃ
Posted at 23:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.01

突入。

八月になりました。ニュースをお伝えします。


やっぱお伝えしません。(何)


旅行に行ってきましたよ!!すげー楽しかった!!
しばらーくは旅行中の出来事をポツポツ書いてくかもです。


その夜は、おでんやさんに行く予定だったんですが、
時間が遅くなってしまい、閉まってしまいました(涙)
仕方ないのでテキトーなラーメン屋に入ります。
「テキトーなラーメン屋」程、入るのに勇気がいるとこないですよね。
ラーメン屋さんってあたりはずれが大きいじゃないですか。
結構実際経験上、「はずれ」にあたることが多いので、
おおよそ「賭け」でそこには入ったのです。

異様に広い厨房を店の中央にもつラーメン屋さんでした。ある意味開放的。
大音量でテレビがついてたんですね。昔の洋画です。

エイリアンが人間を襲う、ゲログロものです(滝涙)

前菜のキムチを食べ終わるまでは「ゲドドグチャグキャァァ」っての我慢してましたが、
流石に無理だ、くえない。(涙)頼んだ「みそつけ麺」がきたときに、
「・・・チャンネル換えてもらっていいですか?」
言いましたよそりゃ。見てるお客さんになかったですし。
第一印象最悪でしたが、お店の人は結構いい人でですね、
リモコンくれました。(笑) とりあえず無難なNHKに。
スポーツニュースやってました、大リーグ情報ですね。
店員さん、かなり真剣にテレビ見てました。
はじめからNHKにしろよ!(涙)

意外に(?)、みそつけ麺かなり美味しかったです。(救)
つゆの適度にすっぱさが快。評論する気はないですが、好きな味でした。

一度は帰ろうとも思いましたが(ぅん。)結果的にはヨカッタです。
そんなある旅日の夕食でした。


エイリアンは反則だろ・・・。
Posted at 23:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
