--.--.--



2005.09.30

どうしよう・・・。

友達からすすめらた「ひぐらしのなく頃に」っていう、サウンドノベルをやってみました。

なんでしたっけ、鬼隠し編。






……こ、怖いっ(滝)イントロで怖いっっっ(涙





・・・・・・プチッ。(プログラムの強制終了)





……イントロでやめちゃった……(汗)ど、どうしよう・・・。
でもやらないと友達に怒られるだろうしなぁ・・・(滝)

うーん、もう一回チャレンジしてみるか……㊦。



・・・ってな具合にお化け屋敷とか全然駄目な人間なのですよ。
男のクセにっ!ってやつですね。絶叫系はある程度乗れるのですが。。

超戦慄迷宮とかね。絶対はいれませんもん。もしくは包丁とか持参してしまう(ぉぃ)



・・・これどうしようかなぁ・・・(涙
Posted at 01:42 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.09.29

マウス

買ったんでした。いつかくらい前かな?



マウス



前のマウスはパソコンに付いてきたボール式だったんですが、
スクロールホイールがいかれたのです。下に回したら三回分くらい上に行ったり。(死)
そんなわけで新しく。光学式です!!やたら小さいっ!
小さいので使いこなすにはもう少し必要かな・・・・。ッて感じで。


カラオケ行きました。総勢……何人?9人?
アカペラ仲間で行ったのですが、レベル高いなーっ(汗)泣きそうになります。

あずさ2号、もう少しのどを作ってからでないと駄目ですね・・・。
そしてゴスファンがいるといいですね。(すげー嬉w)

今度はゴスカラオケかな……フフフ(何
Posted at 17:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.28

山を越えたら滝があった。

滝は壮大だった。


滝の壮大は、

落ちるべき場所を知っているからだろうか。

自分の結末を近くに、そして鮮明に分かっている。

滝は終わりを知っている。自分で定める終わりではないから、

なおさら、よく知っている。


もし、僕が、

自分の命が落ちる場所を知っているなら、

僕は壮大になれるだろうか。


なれそうにないな。何を知っても、僕は僕のままで。


一呼吸ついて、僕はまた、滝を見る。

滝は凄みを増した。

僕はまた、色々なことを考え続けるだろう。



でも滝は、何も考えない。

ただただ、滝は壮大なままで。
Posted at 12:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.19

きたきたきたー。

届きましたよ。そしてようやく組み立てましたよ。




コンポ




MDコンポきました!!わーいわーい。
ただいま録音中・・・・・・どうなるかな・・・フフフ。(危っ)
Posted at 13:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.15

行ってきました。

今回の旅行はただの旅行にあらず。
所属するアカペラグループの合宿だったのです。フハハ(何
場所は伊豆高原、海がきれいですよマジで。晴れてヨカッタです。



とりあえず感想を一言。












いやー美味しかった。(ドドーン)


食べまくりです。料理はほとんど自炊だったのですが、メンバーの女の子が主に作るわけです。
真面目においしかったです。女子大生の作るものってなめちゃいけませんね。(お前も作れ
特にカレーライスとかもう、おかわりもできるなんてもう、ポピッ。(喜


いいなぁこういうのも。みんなに感謝感激でしたね。ニャムニャム。


それと特筆すべきことは。
録音に使用したマイクがめちゃくちゃイイ!!(゚∀゚*)のです。
こんなに俺のHBBが反映されたマイクはいまだかつて見たことがない。(うん。





買おうかな・・・・・・(トマレ)

Posted at 14:18 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.09.11

帰ってきました。

旅行はいいですなー。今回は和歌山二回目。帰ってきました。
海きれいです!!今度は水着を持っていこう・・・。

で、帰ってきて、CDレコーダー届きました!!



・・・・・・・・MDコンポがあること前提・・・?(滝)



入力端子が、一般的なミニジャックないんですよ(涙)

ぇ、それって当たり前なんですか?(無知)

そんなわけで、使い方よくわからーんってことで、ひとまず放置。




・・・・・・ミニコンポ買ってやろうじゃないの(ドドーン)



あ、明日からまた旅行(ry
Posted at 21:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.08

歌った歌った。

カラオケ行ってきました。ちょっと眠いです。あはは。

いいね!「あずさ2号」さびだけでも知ってる人がいるといいね!
ちょっと楽しくなるし楽しさを分け与えられるね!

そんなこんなで色々無茶してきました、フヘヘ。

小田和正はキーを五個下げればちょうどいい音域になることがわかりました。(ドドーン
ウタダヒカルはどうあがいても歌えないことがわかりました(あたりめーだ)
基本俺はバラード向けだということがわかりました。(うん。

面白いのが、むしろバラード歌えない人がいるということっ
激しいのしか歌えないって人がいるのです。なんか幸せ(ぉぃ

たまに歌いすぎるのもいいですね。洗濯が終わったらおとなしく寝ます。



あ、明日からまた旅行なので滞りますw(またかっ
Posted at 04:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.07

たまには無題とか。

先日レンタカーを借りる機会がありました。
運転へたくそです。初心者なんで。えへへっ(死

で、なんかの理由で後の車にクラクション鳴らされたのです。
ちぇーいいじゃんそのくらいとか思ったわけです。

ふと、バックミラーを見た。

あ。

後続車の人ケータイで電話してる!!


自動車又は原動機付自転車を運転する場合においては、当該自動車等が停止しているときを除き、携帯電話用装置、自動車電話用装置その他の無線通話装置を通話のために使用し、又は当該自動車等に取り付けられ若しくは持ち込まれた画像表示用装置に表示された画像を注視しないこと。(条文より抜粋


ふははー通報しちゃおうかな☆


ん?








通報したら俺も捕まるじゃん。(運転中。)





今「ああ!!」とか納得した人!! 危ないですぞ!!(お前だよ
Posted at 02:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.06

きゅるきゅる

おなかへったー。(食え。


今回の台風はやーばいみたいですね。
静岡は直撃しないみたいですが、西日本かなりダメージじゃないでしょうか。
参考までに↓↓「風の強さと吹き方」
http://www.sweb.co.jp/tenki/etc/kaze.html
きをつけましょうね。


昨日、ある決心をしました。





CDレコーダーを買う。(ドドーン

買いますよ。買っちゃいますよ35000円。フハハh(何




ようはねたがないんです。
Posted at 15:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.04

そーえいば。

ふと思いました。




よく玄関先に張ってあるシール。





「猛犬注意。」












しつけしろよ。(何


そんなわけで更新忘れていましたーどうもどうもw

またがんばりまーす!
Posted at 23:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
