--.--.--



2005.11.30

心の叫び

20051130000010
夕日に向かって奪取!

Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.28

淡々。

今日の実験はナマコの解剖でした。

ナマコ生きてます。

ふぇぇ(T_T)

そんな学校からの更新でした、さー補講やってきます。

…ちなみに具体的詳細をききたい人は凹んだ[:K]までどうぞ(涙)

Posted at 17:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.26

なるほど

DVDを観ました。その名も「ANIMATRIX」(ドドーン)
フリマで500円で売ってたのを250円で買いました。(ドドーン)
マトリックスはその音楽もストーリーもアクションも好きな映画なので、
そのエピソード的なアニマトリックスは見ておきたいなあと思っていたのです。

観てみました。なるほど。


えっとですね、アニマトリックスは九つのショートストーリーからなります。
で、本編(マトリックスね)と直接関わるのは2~3つ。
あとは本編の世界観を扱ったお話、って感じですね。

・・・・・・結構、残酷なお話であります。(汗)
何で人類は空を消したのか、本編中ではさらっとしか説明されませんでしたが、
ヒジョーにわかりやすく説明されています。なるほどね、人間は悪者ねわけね。って感じ。

残りのお話はねぇ・・・。頭いいなぁって感じですよ。
マトリックスの世界観を作った人も頭イイケド、ショートストーリー作った人も
かなりの凄腕だなぁと思いました。

本編を見てない人は、見てもわかんないでしょ。(まぁね)
本編見た人、特に三部全部見た人は観ると得すると思います。ウン。

・・・・・・ちなみに実写じゃないですよ?CGもしくはアニメーションです(「アニ」だから)




・・・・・・赤い錠剤の罠、ですね。
Posted at 01:11 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.11.25

お~

20051125174506
一昨日、人生初、紅葉狩りに行ってきました!

秋っていいですね~。え、もう冬?

遺憾です。

Posted at 17:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.21

最高にgroovin'な音楽

かけガンガン、と。

昨日アカペラライブやってきました!!いやぁやばぃ。
あの時あの瞬間、最高ですな。
あんなに楽しく人前で歌えるとは思いませんでした。
お客さんがみんな学生なので、めちゃくちゃノリがいいわけですよ。
楽しいかったなぁ。あんなに体を動かして歌えました。

場のテンションが高かったのでお客さんのってくれましたが、
自分たちでそのテンションを作るには、やっぱりまだまだ練習不足。
まだまだいけるはず、このグループは。

嬉しくなって所属グループリンクしちゃお。(何
→→mαrble
Posted at 13:38 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.11.18

カレー

最近よくココイチに行きます。カレーちぇーん店ですね。
黒沢さんのカレーの本見てたら、ホントに毎日カレーでもいけそうな気がしてきます。(ドドーン)
でも辛いのちょっと苦手なので、甘口で。。(弱っ)

自分でカレーとか作ってみようかなぁ・・・。もちろん市販のルーですけどね。
冬だからまぁ腐んないだろう・・・。三日分とか作ってみようかな・・・。



・・・・・・あ、カロリーが・・・・(滝)

Posted at 02:39 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.16

みかん

20051116135109


…こんな芸人がいたような…。

Posted at 13:51 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.15

ミソミソ。

ここ二日、お昼ご飯はみそ炒めです。(濃いなー)
ちょっと寒くなりだしてますからね。こってりしたものが欲しくなるのです。

材料。
豚の小間切れ100g、たまねぎ一個、人参半本、キャベツの外葉4枚。(ドドーン)
味噌、醤油、みりん、酒、全て大さじ1。(わかりやすっ)

ぶっちゃけテッキトーです。でも食べれるからいいやー(酷っ)
ってなわけでお腹いっぱい中です。



あー片付けんのメンドクセーー(死)
Posted at 13:16 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.12

眠い。

初モブログです。
ただいま、実家から住処に戻るバスの中です。

大変です。
実家に充電器忘れました(涙)

それでも俺は健気に生きてゆくつもりです。(何)
充電器届くまで連絡着かなくても許して下さい…。

早速ケータイoffにします。サヨナラ電波。(哀)
Posted at 20:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.10

ひたすら食う日々

ヤマザキ秋のパン祭りに乗っかって、最近食パンしか食ってません。(ぇぇぇ)
野菜取らなきゃ・・・といってる暇があったらパン食べてます(ォィ)相当です。
それでも七枚しか送れていない!!!締め切り11/30で時間が無いし・・・。
友達はデイリーでバイトしてる人にもらって十枚送ったらしいし。。
取り合えず月末までは炭水化物偏食生活して、12月から徐々にやせる計画を・・・(無謀)


栄養って難しい。
Posted at 17:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.09

恋愛バトンだそうです。

アカペラ仲間のshin.から回ってきました。
shin.君こういうの好きだよなー。
ありがとうございますm(_ _)m ネタがないので乗ってみます。

1)お名前と性別を教えて下さい。

kalle(あぶねー忘れてた)。または[:K]とか梨生刃とか。おとこです。

2)現在、恋人または好きな人はいますか?

いまーす。

3)今まで一目惚れをしたことがありますか?

求ム「一目惚れ」の定義。(ドドーン)
俗に言う「ビビッときました」はないですねー。
じくじくと好きになってくタイプです。(なんかやだなー)

4)恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

うーん、なんか癪に障る質問だなぁ・・・(汗)まぁ挙げるなら・・・
①支えてくれること。
②一緒に泣いてくれること。
③「あなた」であること。です。

5)今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

「好きなタイプ」は不変ではない感じです。
なので、楽しかったときに遡れば全員一致していた、と言えます。

6)自分から告白しますか?それとも待ちますか?

なんだかかわいい質問だなぁ(笑)
特に心に決めてないですが、結果的に自分から告ってる気がします。

7)結婚願望はありますか?

あります。すっごいアカペラな披露宴にしたい。(大いなる夢

8)失恋した時どう対処しますか?

取り止めなく考えました、自分のしたことについて。
答えに迷ったら、友人に訊いて貰ったかなぁ・・・。

9)今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

自分の恋愛・・・っていうのが難しいですね。今の気持ちなら、わかりやすいところで、
ゴスペラーズ「永遠に」とか、ミスチル「HERO」。
自分の気持ちだけなら、Alicia Keys「If I Ain't Got You」挙げればきり無いです。

10)お疲れさまでした。次に回す人5人、指名をどうぞ。

五人ねぇ・・・。まぁそんなにいないとして・・・。
・・・あ、38さん、やってみますか?(ドドーン)

Posted at 15:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.07

ふぁー

学祭に伴う一週間の連休が終わり、
さて今日からまた「いつもの日々」がはじまります。

・・・・・・軽くアンハッピーマンデーな症状が・・・(堕
1限からでしかも4限から実験って・・・思えばひどいスケジュールを組んでしまった・・・(後悔)

でもまぁ、美味しいものたくさん食べたし。案外いい休日でした。
そしてヤマザキの肉まん食べながら打つブログ。

フヘーィ。んじゃ学校行ってきます。
Posted at 08:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.04

睡眠する。

最近、自分は何でこんなに眠れるんだろうとよく思いますぃ。
周りの友人でねれない!っていう人がかなり多いのです。
ちょっとヤフーで調べた「不眠症」→http://katei.health.yahoo.co.jp/katei/bin/detail?sc=ST140020&dn=2
俺は「あー眠れん!」ってなったことは滅多に無いんです。
過去・・・・・・五回くらいか。
眠れなくても、ビートルズをかけたり夜間徘徊に行ったりすると(ォィ)眠れてしまいます。
明るかったりすると寝つきは悪いですが、疲れてたらどんな環境でも寝れます。
あ、夜行バスは眠れないかも。(←後ろの席に人がいると気を使ってリクライニング倒せない人)

そんなわけで、学祭の余波で今日まで休みなので、
寝た寝た。十時間寝ました。(滝)
休日とか恐ろしいですね、寝ようと思えば一日中眠れる気です(汗

うーん・・・寝すぎだよなぁ・・・。
Posted at 14:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.01

寒い

もはや11月ですね。
昼はあったかいのに夜の寒いこと寒いね。
風邪に気をつけましょう。

さてさて、何でこんな時間にブログの更新なんかしてるのかって言うと、
学校今日ないんですよ。

学祭なのでございます!!

まー行かないけどね。(悪)それがふつーでしょうし。
でも、三日目の演劇研究会だけは毎年見に行くとです。
結構うまいんですよー、すっごい荒削りだけど。それがまたいいですし◇
今日が初日、学祭委員の人は忙しいだろうなあ・・・。


そんなわけで何もないひの朝でした。チュンチュン。
Posted at 08:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
