--.--.--



2005.12.29

年末

20051229212110
そろそろ2005年が終わるみたいですね。今年もお疲れさまです。

さて、正月に伴い実家に帰るので、更新止まります。いぇぃ。(誰)
年賀状用に作成した2Dキャラ「居ぬくん」です。

我ながら絵心無いなぁ。そんなわけで、また来年◇

Posted at 21:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.27

年賀状

・・・年内っていうか



冬休み中に全部書ききれるのか!?(滝
Posted at 23:57 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.12.26

醜筆

20051226184506
何を血迷ったか筆ペンでノート書いてみました。(笑)

字汚いなー。でもなんか楽しかった気です。

授業に筆と硯と半紙持ってくる人がいたらカッコイイですよね。

絶対やんないですけど。(何)

Posted at 18:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.25

メルィクリスミス

今年のクリスマスin静岡は風が強かったですね。
っていうか三連休デスヨ、23日とか昼間で7m/sの西風とか吹いてたみたいですし。
下り坂で前に進めない自転車ってなんですか(滝)









さて、題名にもありますが、メルィクリスミス
ということで、映画みてきました。じゃん。


smith


Mr. & Mrs. Smithです。


こういうアクションを待っていたぁぁ!!って感じです。
程よくシリアスで、程よくコメディ。それでいてこの二人の強いこと強いこと。
最高です、面白かったーーー!!

最近面白そうなアクションが増えてきて嬉しいですね。
映画はアクション好きなんです。そこまで拘りは無いですが。
マトリックス以降、アクション元気ないなーと思っていたら、
結構今きてますね。ウヒョー。(誰)

ついでいうと映画の予告編っていいですよね。
ジョディ・フォスターの「FRIGHTPLAN」面白そう・・・。
要チェックや!!


そんなハイテンションのクリスマスでした。
ああ、最速の男になりたい。
Posted at 22:04 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.22

この街で銀河になるなら溶けはしない

20051222203619
今日未明、静岡で雪がふりました。

なんで知ってるかってサークルの忘年会でオールだったんです。ねむねむ。

とても寒かった…(凍)
これで雪降らないのはおかしいだろうと思ったらきっちり降りました。
静岡は雪が絶対降らない、と聞いていたので寒かったですが嬉しかったですね‰

上はその写真です(嘘つけ)


Posted at 20:36 | 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2005.12.21

印象バトン。

高校時代の友人、如月さんとがっきんさん(どちらもmixiです)からもらいました。
もらったのは一週間前。(遅っ)
ライブがひと段落したので、やんなきゃねってやります。(何)


Q1:回してくれた方に対しての印象は?

 如月さん→相当真面目なのにバカ話も得意なナイスな人。
       努力家というよりも追求家、かな?被害体質な女の子。
 がっきん→なんだかんだいって大きなものを求めてるドリーマー。
       結構うまいボケをします。うらやましい・・・。
       下ネタ言わなきゃもてるんですよ、きっと。(ォィ)

Q2:周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

 ①猫背。(確かに)
 ②ボケ。(いろんな意味で)
 ③テキトー。(否定はしないです(ォィ))
 ④面白げな人。(外から見てる分には害は無いはず。(ぇ))
 ⑤M。(コメントしようが無いっていうかしたくない笑)

Q3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。

 ①するどくツッコんでくれる人!!!(泣いて喜びます)
 ②いい意味でムキになる人。(ノリがいい、ににてるかも)
 ③変化球な人、またはたまに投げる変化球がすごい人。(トリッキーは地球を救う)
 ④年上キャラ。(従いたくなります)
 ⑤価値観の似ている人。(滅多にいないですけどね)

Q4:自分の嫌いな人間について5つ述べて下さい。

 ①価値観を押し付ける人。(一部の宗教勧誘が嫌い)
 ②天性の流し屋。(ボケてて虚しくなってきます・・・)
 ③自然、特に生き物を大切にしない人。(何のために殺すのか)
 ④真面目モードをわかってくれない人。(授業中に執拗に絡まないでください涙)
 ⑤暴力を振るう人。(Mだけどイタイのは嫌いです)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

 酒井雄二。柳生石舟斎。彼女さん。

Q6:自分のことを慕っている人に叫んでください。

 いやはやお礼が尽きません(汗)
 
Q7:自分が慕っている人に叫んでください。

 いつもいつも、本当にありがとう。

Q8:バトンタッチ7名。貴方からの印象もあげちゃおう?

 もうみんなやってるだろうしなぁ・・・。厳選で二人に回します。
 
→38さん。(的確。雰囲気を察してくださる!)
→遥葵さん。(みてるかなぁ?色々忙しそうですがファイト!)
 
Posted at 01:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.20

思えばライブからはや二日。

クリスマスアカペラライブ、無事終了しました。
mαrbleとあぷこんでの参加でした。




いやー寒かった。



ホントに寒かったです。寒いときは歌を歌って暖まれ!とか言いますが、
寒いと人って歌えないですよぶっちゃけ。(ドドーン)
パーカスも然り、寒さであごの筋肉が動かないのです。ヤバイヤバイ。(現実的)
もうしばらくはこんな寒い中で歌わないでしょうけれど、反省多し。
糧にします。もっと歌んなきゃ。がんばるぞっ。

Posted at 22:51 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.16

耳鼻咽頭外科行ってきました。

のどを診てもらおうと思いましてね。

うがい薬もらいました。した写真はその注意書き。


20051216135105







なぜアンパンマンなのかは突っ込まないです。








なぜアンパンマンが居ることに違和感が無いのか・・・っ!!
Posted at 13:51 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.12.15

納豆

20051215213013
1カップで145円もする納豆を買ってみました。

いざ食べる。モグモグ…。





確かに、一味違う。(ドドーン)

まず豆の大きさがかなり大きいです。でも硬くなくて、とても柔らかい。
クセになるかって言ったらそこまでじゃないですが(笑)
でもかなりおいしかったでしゅ。


日本で一番美味しい納豆ってどこにあるんでしょうねぇ。
やっぱり水戸?うーん、一度食べてみたい・・・・・・。


そんな納豆好きの話。ネバネバー。
Posted at 21:30 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.14

支障

今朝、レポートを回収20分前に完成させ、何とか間に合った次第です(汗)

俺はレポートをやる時は大抵一夜にして終わらせますが、
ちょっと環境にはこだわります。
普段つけない冷暖房をつけたり、軽食のスナック菓子を用意してみたり。
その一環で、冬場は暖かい飲み物を机に置いておくのです。
いつでも飲めるように。無くなったら即補充。

で、今回も暖かい飲み物と言うことで、インスタントの甜茶を作りました。
コップに入れて熱湯を注ぐだけ、です。
飲みました。















のどヤケドしたっ(熱っ)






そんなわけで今日アカペラでしたが、うう痛い・・・涙。
そんな一日でした。本番までに治ってくれー。




・・・っていうかなんで口腔内はヤケドしなかったんだろう。
Posted at 23:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.13

ベイン

「あぷこん」のライブ終了からもう二日経ってますね、ヒャベー。
反省点は星の数ほど。細かい箇所を入れればキリがないです(涙)
衣装は本番完璧を持してましたが、取られた写真を見たらただの変な人でした(爆)
楽しかったですよ、ああいうライブもありだなぁって思いました。

そう、㊦記事の書き込みにあるとおり会場は確かに寒かった。

しかし問題は寒さではないのです。
















鼻水です。(ドドーン)

ベースのほとんどをハミングで発音している[:K]なのですが(そうしないと低い声が出ない)
それはすなわち、息のほとんどを鼻から出しているということっっ!
結果、はにゃみずがゥャゥャと出てくるのであります。寒いし。

そんなわけで今週末のライブに出るベースの方、鼻水注意です。




・・・・・・あ、俺もベースだっ!!(ドドーン)
Posted at 22:53 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2005.12.11

am.1:54

いよいよ今日ですね。
「あぷこん」というグループでアカペラライブにでます。歌います。







あぁ。







自信が無い。(ドドーン)


フツーにはもるのだったら、だいぶ音は取れてきたと思うのです、自分で言うのもなんですが。
しかすこの前、マイク使って練習したらぜんっぜんだめでした。
マイク通すとやっぱり違うんでしょうねぇ・・・。うまく行くだろうか・・・・。

といっても、今更何できるでもなく。あ、MC考えなきゃ。
とか言ってる感じですけどね。
歌っててなんだか楽しい曲ばっかりやるグループなので、とりあえず楽しんできます。




p.s.北山さんって「バルン」じゃなくてむしろ「パドゥン」に近いですよね。
確かに歌ってて全然違うですなぁ。気をつけとこっと。
Posted at 01:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.09

確信

しました。






















メロンパンは焼くとおいしい。











それだけっ!?
Posted at 13:29 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.12.06

帰り道。

バイトの帰り、晴れてるのにむこうの空に雷光がはしってました。

うひょーやばい。明日は雨なんだろうか・・・汗。




ここで一句。



帰り道




〇〇〇〇〇〇〇



ちょーひゃべえ。




・・・皆さん勝手に考えてくーださい。(人任せスポーーーン)
Posted at 23:04 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.05

ふふふ

20051205235412


今日の実験材料のワタリガニ君です。

自然のおきてに従って、いただきまーす◇

Posted at 23:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.12.04

寒い・・・。

グループのブログでも書きましたが、風邪を引いたようです(汗)
すっごい寒い。鼻水止まらないし・・・。
さっきから甜茶やら白湯やら暖かいもののみまくってます。
また作りました。テキトーにコンソメを湯飲みに入れて、
お湯を注いでコンソメスープ。(ドドーン)
お、意外にいけますなぁ、あったまるー◆

・・・・・・そうこうしてるばやいではありません。
さっさと課題やってもう寝てしまおう・・・。
明日も練習ですからね。しかし寒い・・・・・・。


・・・・・・勢いでヤフーショッピングでヒーター買ってしまった。(ぇ)
Posted at 19:12 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.12.03

すげぇ

友人の入ってるジャズサークルの定演に行ってきました。

いやー、すごいですね。
リズムワークがハンパ無いです。圧倒。
単純にあたま拍にクラッシュシンバル入れたようなリズムメイクとはわけが違うですよ。
複雑も複雑、絶妙のタイミングで、かっこいい。
自分で何言ってるのかよくわかんないですが(汗)でもすごかったです。


・・・で。


会場で予備校の友人に会いました。(ドドーン)
会うかもなーとは思ってましたが…お互いびっくりです、
全然変わってないなぁ。共通の友人もいたですし。
また飲もう!と約束しつつ、やっぱり下ネタでおわった会話。(死
決してあの頃に戻りたくはないですが、何だかんだいって楽しかったのかもです。


・・・なーんてね。(何)まぁ元気でよかった◇
そんな日でーしたっ、人生いろいろ。
Posted at 21:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.02

戦利品

20051202014506


バイトの廃棄品!!

だからコンビニはやめられねぇ。(誰)

Posted at 01:45 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
