--.--.--



2006.01.31

っしゃあ!

はたち!!

ついにきました。解放と責任の成人。
不思議と未練とか無いもんですね、やっと「はたち!」って言える。
19歳後半って・・・なーんかじらされてるようでへにょへにょしていたんです。
これでスッキリ。ふゆー、頑張って大人になってやる。
ゴマすりの得意な、器用でずるい大人になってやる。

↑こう思ってるうちはまだまだガキですね。(笑)

まだこんなもんですよ、かわらない、かわらない。

さぁ、ここからです。頑張るぞーー!



「始まりの笛 熱狂に忠誠誓うぜ」
Posted at 14:53 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.01.28

富士。

友達に原チャを借りて、富士市までラーメン屋食べ行きました。

"大山"って言うところです。あっさりスープおいしかったぁ。

で、富士山がきれいでした。ぉぉー。


20060128204815



久々の原チャのスピードって言うのが楽しかったですねー。
チャリダーですが、たまにはいいなぁ。

っていうかヘルメットが案外重くて首がこりました(汗)
あんなのかぶってるから肩こりになるんじゃないだろうか・・・友人が不安です。






あーそんなこんなで二十歳まであと三日・・・。
Posted at 20:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.27

けは

やっとこさてすと終わりましたーYEAHHH!!


りるじょん




ってわけでリルジョンです。ヒューヒュー。(壊れ気味)



いやーすばらしい放置でしたね一月は。

これからは頑張って書いていこうと思います。



・・・ん?ああ・・・そっか。




二十歳まであと四日。
Posted at 18:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.15

究極の選択バトン☆

「戦友」、如月さん(mixi)からもらいました。
個人連絡→[;K]じゃなくて[:K]です、涙。


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

⇒この質問は・・・どういう意味ですか?(汗)履けと?俺に履けと?(何)
 ぇ、じゃールーズで。(キモッ)


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

⇒どこでもドア!! これで紙袋かぶった医者に・・・(なるな)


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

⇒うーん、マッチョかな。
 んで戦う。(ぇ) 


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

⇒劇甘坦々メン!!甘党なので多分フツーに食える。(ドドーン)


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

⇒はぅ・・・(涙)ある程度開放性のある墓地かなぁ・・・。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

⇒どっちもありえんな。(ドドーン)


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

⇒豪邸って掃除大変でしょう。(そこか)小さな家で◇

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

⇒前者かなぁ・・・。お腹が究極だったら贅沢言ってらんないす。
 あ、それだと後者もありか。うーん。(答えろ。)


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

⇒ふんころがし!草食動物のう〇ちってそんなに汚くないのですよ。


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

⇒安全性を考えると後者で。。ってか「回る」って何!?(汗)


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

⇒甘党だといったはずだ!!(何)そしてチョコレートしか食べない一生はとても短いと思う。(確かに)


Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

⇒どっちもやだっ。(涙)うーん・・・恋人が怪我するのは辛いから・・・後者。(涙)


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

⇒ぐっ、だんだんシビアになってきた・・・(汗)どっちもやだけど・・・嫌いな人と付き合ったとき結局相手が傷つくだろうから、前者。どっちもやだけど・・・。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

⇒なんかやってるうちに凹んできたぞ。(汗)
 まわすべくは38さん、スガモト氏、がっきん、スケさん、shin.お暇があればヨロシク!!
Posted at 18:23 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.01.14

行かなーくちゃ♪君にぃー会いに行か(ry

今日は静岡、ひっさしぶりの大雨です。
しかも降水量10mm/hって結構ヒャベー。
いやー元気が沸いてきます。(誰

でも今ちょっと風邪気味でして(汗)
何をやるのも億劫だなぁ・・・とか思っていると部屋がやばい状態です(汗)
とりあえず・・・・・・朝ごはん食べよ・・・。(現在時刻13:33)
Posted at 13:35 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.01.10

ふゎぁ

スベカラク眠いです。
昨日は成人式でした。やっぱりどこも頭悪い子いますね、若干荒れてました。
でそのあと中学の同窓会があり。
でそのあと他中学の二次会に参加。(ぉぃ)
日付変更とともに解散して、家に着いたのが1:00。

三時間睡眠。(寝た気がしない)

用意して、4:30出発、そして5:04の電車で静岡へ帰る。
家到着が8:30で、授業開始が9:00。
という予定の長い一日が始まったわけでーす。

…いろいろ無理じゃね?(汗)
Posted at 05:45 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.01.08

成人式前日

20060108223318


…ノーコメント。(何)

Posted at 22:33 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.01.07

カメの制約

実家に亀を飼っています。
カメは爬虫類なので基本的に頭がよろしくありません。
とりあえず興味のあるものに向かって突進する性質があるみたいです。正の走興味性。当たり前か。
俺がカメの水槽に近づくと、そんなわけでカメは寄ってきます。
寄ってきて、はじめは水槽の内外を隔てるアクリルに気付かず、ひたすらアクリルに突進します。
しばらくそうやってるうちにアクリルの存在に気付いて、あきらめてもと居た場所に戻っていきます。
ふと、カメを水槽からだして走興味性を最大限に発揮させてやれたら、カメは何やるんだろうなーとか思いました。
不衛生なのでやりませんけどね。興味(=俺)に近付いて…噛みつくかな?(汗)

しかし、カメの欲求はアクリル板の壁まででうちきられます。
これがカメの、欲求の制約。

例えば俺の欲求にも制約はありますが、ある程度の制約なら努力によって越えることができます。
カメを見ていて、なんだかそれがとても恐ろしいことに思えました。
カメの越えられないアクリルの壁を、人間は努力で越えることができる。

何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが、
カメみてたらそんなこと思ってしまった次第です。

二十歳まで、あと24日。
Posted at 15:36 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.01.05

ウィンダーラ〇ドにて

はっぴーうぃーん〇ーしあわせをはこぶー、あなたのーためーにー。(どうした)


大手薬局にのど飴と胃腸薬買いに行きましたら、

体脂肪計がおいてありました。無料ではかれるらしい。

よーしじゃあ父さん一発測ってみようじゃないか、ということで、

測ってみることにしました。

まず身長を設定してー。

体重設定してー。

次に年齢を・・・・・・・・・・・。















・・・・・・・まだ19歳だっ(必死)










二十歳まであと26日・・・・・・。(凹
Posted at 21:05 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.01.04

新賀謹年

どうも。皆さんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますってすでに四日過ぎてる遅ぇなぁ。(何)


正月から耳にヘッドフォンで閉鎖的な音楽鑑賞しております。




そこ!危ないヤツだとか言うな!!いたって普通じゃん!!(涙)

ようは寂しいのですよぅ。だーれしも実家でしょう今。







・・・でも誰か帰ってきても寒いから遊ばない気がするw(結局閉鎖的。)



そういえば今日ヤカンを空焚きして見事壊しました。(危っ)
火事にならなくて良かったけどショック。。。今度は笛付を買おう・・・。

そんな御正月でした、でわまた明日~♪






あ、タイトルに違和感を感じなかったあなた、国語力俺並ですよw(悪)
Posted at 22:21 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
