--.--.--



2006.03.30

今日

某友達の車にかかとを轢かれました。






















ぜんっぜん根に持っていません。(じゃぁ書くなよw)

























・・・今度サーティーワンね!!
Posted at 00:33 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.03.29

この人

20060329095419
Pです。さすが学ラン…(怖)

Posted at 09:54 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.03.27

ドッ

20060327222417


↑意味深な写真。(何


最近ダーツを始めました。一年前から壁にかかってるんですけどねー。
ぜんぜんうまくなりません。01ルールとか全然です。
とりあえず真ん中狙って投げてるレベルです。あたらん。。
集中して投げたときとテキトーに投げたときの差がない。(涙)
もっと投げます。外すと壁に穴があくので必死です。汗


半年くらい投げてればうまくなるかな・・・。ポーイ、ドッ。(外
Posted at 22:24 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.03.25

下の人

下の階に誰か入ったようです。春だし。新学期だしね。


今日挨拶に行ってみました。






























モヒカンでした。(ドドーン)






話してみると案外いい人でしたww





Let's モヒカンライフ!!(危
Posted at 22:33 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.03.22

はらへったー

20060322225415
今日の夕飯。あーおなかいっぱい。

今日の一言。

「俺サザエさんがボイパやってたら毎週観賞するぜ。」

…謎。

Posted at 22:54 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.03.18

靴です。

20060318062357
確かコンバース。(何)

高校の時は靴のサイズは27で買ってました。
もうその頃なんて身長伸びたりも終わってますから、
靴のサイズもこれ以上伸びないだろうと思ってました。

で、昨日買ったら27とか全然入らなくて、結局28でした。
前回買ったときも28だったのですが、
キツい靴なのかなぁとか思ってたのです。

成長してんじゃん。(感動)

父親が背も高くて靴もデカい人なのです。
身長は追いつかなかったですが、足のサイズで追いついたかも?
今度確認してみよーと。

そんな暇な新幹線の中、大阪へ向かう途中です。
遊んできまーす∬

Posted at 06:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.17

遠きもの、まーずゆれーてー♪

昨晩は風がヒャベーでしたね!!8m/sだそうです。
一晩中雨戸がガタガタガタいって眠れませんでしたねー。(寝れたけど。)
傘もぶっこするわけだ・・・・。ケッ。

そしてまた妙な夢をみる(ぇー)
実家から本拠地に帰ってきた[:K]、するとアパートの隣の建物が燃えている。
火事か!?それにしてはみんなのどかだなぁ・・・。
と思って自分のアパートを見てみると、その消火活動のとばっちりを受けて
水でびしょびしょ。ああ、PS2が水浸しだ・・・。実はここは三浦半島。
米軍の横須賀基地近くで、基地に爆弾が落とされたらしい。
ゆえに火事だし、あたりにはショックを隠しきれないアメリカンな兄ちゃんたちがたくさん。
話しかけられたので、「とぅーそぉりぃ。」と胸の前で十字を切っといた。(あってるのか!?)
爆弾ってどんなだ?核爆弾の類だったら被曝も覚悟しなきゃな・・・・。
とショックを隠し切れない[:K]。そこで実家にいる姉からメールが。
「落とされたのはダムダム弾らしいぞ!ダムダム弾は湾岸戦争で・・・・・・」
とシギント並みの説明をしてきた姉。ってかダムダム弾って爆弾じゃないでしょ(笑)
意外に被害は重いらしく、無駄に食料支給とか受けた。
でも一食1964円だった。たけぇよ。
なぜか中学のクラスメイトとの再会もあり、気まずかった。(ぇー)
さぁてこれからどうしようかなぁ。。って感じで目が覚める。



・・・・・・夢占いとかどうなるんだろうか。(汗

Posted at 09:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.16

しまった

朝7時におきてゴミ出す予定が、1時に起きてしまった、ちっ。(何)
三角コーナーに捨ててあるホッケの頭が腐らない前に捨てなきゃと思ったのに・・・(家庭的だなー)

しょうがないので今から買い物に・・・・・・。








・・・・・・雨?(汗)
Posted at 14:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.15

なけるー

ツタヤでレミオロメンの「粉雪」が210円だったので買っちゃいました。
いいねー、サビ。泣けますねー。うまいなぁ・・・。
カップリングに「3月8日」のストリングスアレンジがあったのですが、
それも結構いい感ずでした。




一つ思った。





ドラムのセンスがすごくいい。



全然ドラムとか知らないんで専門的なことは言えないですが、
歌の感情の流れにうまーく絡むリズム刻んでると思うのですよねー。
ボイパの勉強になるかも?ちょっといろいろ借りてみようかな、
と思った日でした。さーてあぷこんのMIDIつくろっと。



・・・あ、紙飛行機レベル74になりました。(何)
Posted at 01:35 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.03.14

はまってるもの

僕の紙飛行機、っていうのにはまってます。
レベル上げ式の横スクロールシューティングです。
今レベル50です。でもただのレベル50じゃないです。フフフ。(何




・・・ラスボスやばいよ?(ぇ
Posted at 00:48 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.03.13

ふてね

昨日剣道部の飲み会で、今日の朝アカペラの練習がある予定だったので、
夜行バスで帰ってきたのです、23:50東京発、4:30静岡着。

昨日はホントにひどかったです。何って花粉ですよかーふーんー。(何)
しかも飲み中が一番酷く、二時間の飲みで手持ちのポケットティッシュ六個
全部使っちまったスポーン。(滝)それでもなお流れ出る鼻水!
仕方ないからテーブルにおいてある手拭く用のがさがさした紙とかも総動員で
鼻かんでました。ありゃ鬼でしたねー。

で、帰ってきて四時。でも今日の練習はお休みとのこと。(なにーー!)
俺は何のために実家にも泊まらずわざわざ夜行バスで帰ってきたのかー!!
まぁいいんだけどね(笑)ってか今日の鼻水コンディションでボイパやったら死にます。チーン。

帰ってきてもなんか寝れないので、ご飯食べてー風呂入ってーみたいなことしてたら、
もはや花粉で目を開けてられないっ!充血してるし、涙目だし。
部屋はずっと密閉してあった部屋なのになー。絶対花粉じゃないな。(ォィ)
あまりに酷いので、これでは健康で文化的な生活をすることができない!


ってなわけでついさっきまでふて寝してました。へーんだ。(誰)



寝てるときに見た夢がなんかハッピーでした。(ぇ)




ふて寝って「不貞寝」なんですよね。。なんか違うような・・・。
Posted at 17:44 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.03.11

あー。

なんか最近ブログ書くのたるいなーー(ぶちゃけるな
でも書きます、やべぇやべぇ。


さて。

20060311233607


TDS、行ってきましたよ!ミッキーだ!!すげぇ!!!
なんだか「すげぇ!」しか言わなかった気がします(汗)でもすごかったー。
話には聞いていた通りちびっ子向けーって感じではなかったですね、
純粋にミッキーが好きな大人もしくは青年たちが楽しめる感じです。
平日行ったので、さほど混んでなかったです。
ファストパスも使ったので、30分以上は並ばなかったですねー、いと快適。

この歳で始めてのアトラクションとか、すっごいドキドキしますね。
しかも全部初めてなわけで、幼い頃に戻った気がします。
楽しかったなぁ。また行きたいなぁ。





しかしチュロスがないっ!!(怒るな)
絶対あるもんだと思ってたのに、ないと知って隠し切れないショック。(そんなにか)
そんなわけで場内のポップコーン以外のスナックをヤケ食いしてました。(ドドーン)
大抵の種類は食べましたよー、チーズケーキあげたのが美味しかった。
餃子ドックもおっけーですね、次回はもっと食べよう。(趣旨違う)

そんあわけで腹いせに帰ってきてからミスドでチュロスかって食べました。
やっぱこれでしょー。(-ェ -*)



さー次の更新はいつかなぁ・・・。(最悪
Posted at 23:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.05

復活

生きてます。(ドドーン)


どうもこんにちは。いやーあまりに楽しいことがあったりすると、
人はブログを放置するようです。(何)



楽しいこととは。



ゴスペラーズの苗場ライブに行ってきました。


・・・あ、ここからはゴスペラーズマニアのマニアックな文章になります。
興味ない人は読んでも意味ないです、多分。



ってもはや行ってきてから二週間以上経っています(爆)
さっさと更新しろでした、まことに申し訳ないm(_ _)m
さてさてゴスペラーズのライブは初めてでした。




初ライブで最前席!!!!(ドドーン)


やばかった。その距離実に70センチ。近いなー。
折角めちゃくちゃ近いのでもはや学ぶ気持ちで五人に見入っておりました。

気付いた。ゴスペラーズの音は、聞かせる音楽ではないのです。
魅せる音楽なのです。五人それぞれのヴォーカルの持つ力を、
最大限にエンターテイメントに発揮する。その実力が半端なくヒャベー。
残念ながら酒井さんのヒューマンビートボックスは披露なりませんでしたが、
「声で勝負じゃ」っていうこだわりがもろにきました。いやーホントすごかった。
また行きたいですねぇ・・・。またアカペラライブやんないかなぁ・・・。


そしてなにより、ライブ中に新曲披露があったのです。


アッパーなかんじで、かっこよかったですよ。複雑なハモリは
ほとんどなくて、あくまで「ヴォーカルで勝負してんのよ」って感じでした。
買いです。(ドドーン)

そんな感じでした。二週間置いたので大分冷静に書けましたね(汗)
多分帰ってきてすぐに書いたら「ウヒョー」しか書かないと思うので(ォィ)

で、苗場往復の際に経由した東京で、黒沢さんオススメのカレー店
「中村屋2F『ルパ』」と「HENDRIX」行ってきました。どっちも美味しかったー、
辛かったですけどね(汗)まーカリーだし。また東京行ったらカレー食べよっと。



そんなことがありました。帰ってきてからは実に現実的な日々で悲しくなりました(涙)

そしてまた明日、今度はTDSに行ってきます。いぇーぃ春休み満喫。
今年は死ぬほど遊んでやりますよ。フハハ。そんなこんなでまた連続更新
できるといいですね、という希望的観測(誰)


ってなちょーしーぃ♪(ライムスターかっけー。)
Posted at 02:48 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
