--.--.--



2006.04.25

SOUL'd OUTとLuther Vandross

何気なくSOUL'd OUTのセカンドアルバムの「ルル・ベル」を聞いていて、
ふと歌詞カード見たら、WORDとMUSICの欄に"Luther Vandross"の名前が。




何!?




ルーサーといえば、昨年の夏に急逝してしまったソウルミュージックの大御所!
なんでSOUL'd OUTに絡んでるんだろうか(汗

よくよくみてみたら、ルーサーの"She's A Super Lady"という曲を
DJ MassがCutsに使っているのかな・・・?


・・・ただいま解明中!!追って報告します!!
Posted at 23:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.19

挑戦

今日サークルでスパルタキャラを演じてみました。




あーつかれた。(何































ちょっと気持ちよかったけどSではない。
Posted at 22:05 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.04.18

more than

ジェニファーがパンクしたのでした。
・・・あ、自転車の名前ね。(一応)

それで自転車屋に持っていったら「タイヤもぼろぼろだねぇ」
確かにタイヤの繊維が露出してるくらい磨り減ってるのは前々から知ってました。(直せ)
直すのには20分くらいかかると。しかし水産物の利用と保存なる授業が控えていたのです。
「~かくかくしかじかで授業なんです。」とチャリ屋のおじさんに言うと、
「じゃーうちのチャリ貸してあげるから。」なんていい人なんだ!!!!
そして貸してくれたチャリは結構ボロボロしてまして。でもおじさん曰く
「この自転車、軽いよ。」


















まじめっちゃはやかった!!!(ドドーン)

びっくりしました、どう見てもボロボロ自転車なのに。
やはりちゃんとした技術ある人がきちんと手入れしてるとこうなるわけですね。

そして返ってきたジェニファーの遅さに凹みました・・・。





それでもジェニファー、キミを捨てはしない・・・・・・!!!!(続く)








続きません。
Posted at 12:39 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.04.14

萌えバトン

一ヶ月前に回されていたものみたいです。(滝)
ごめんね放置してて。やります。
・・・・・・でもあれよ?俺そんなにOTAKU文化に詳しくないから、よくわかんないよ?



★属性を正直に告白せよ

まず「属性」ってなんだ(笑)
昔ニドクインつかってたから毒/地面でいいのかな(古っ)

・・・最近のヒット→「デレツン」(ドドーン)


★萌え衣装を答えよ

制服はありえないはず・・・・・・女子高生は恐怖の対象!

・・・・・・じゃあ、なしで☆


★萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃.etc)

メガネだ!!
あと眼帯もわりといいと思う。鎖鎌とかもいいね。(←どうした)


★萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどちらでも可。ときめく仕草)

・・・・・・ブフッ(鼻血)


★萌え場所を答えよ(海・山等、その2人がここにいると最高にいい!という場所)

風呂場。(マテ)

マニアックを気取るなら亜空間。(ぉぉぉ)


★萌えを繋ぐ5人を答えよ

あー止めちゃえ。やってみたら案外ハードだったな。(汗)
Posted at 18:29 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2006.04.09

ギョロちゃん

20060409001527
エンゼル五枚集めた彼女さん宅に届いたキョロ缶です。

いいなぁ…(ささやかな嫉妬芯)

Posted at 00:15 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.04.06

よきかなー

昨日、サークルの女の子が、二ヶ月遅れで誕生日ケーキ作って持ってきてくれました。
いやー美味しかったすよホント。ありがとうございましたm(_ _)m
本人失敗したって言ってましたが、ブドウがいい味出してました。
一ヶ月前、「どんなケーキがいいの?」と聞かれたのに対し、
シンプルでプルプルしたのがいいなー」と答えた[:K]でしたが、
持ってきたケーキはかなりプルプルしていました。さすが。
来年もよろしくぅ!!(悪)
Posted at 09:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.03

恐るべし

今日は新学期初登校日と。

春休み中に買ったハンチングをかぶって学校いったら
誰も俺を認識してくれねぇ。
1mくらいまで接近すると「おお?おー、気付かんかった」


















・・・・・・あ、単に影が薄いのか?
Posted at 15:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.02

ちぇー。

明日からまた学校な日々です。ああ短かった春休みよさらば。
しかしこの春休み最後の日にバハムート(FFⅧですね)を倒すことができたことで、
新学期がより充実したものになると確信しているわけであります。(誰)



↑結構うれしい。



今日一日雨ひどかったですね。in静岡。
おかげで家に閉じこもりっぱなしの経済的な一日を送ることができました。ワショーイ(古い)














なんかむしょうにお風呂に入りたい。(強調するな)






あしたもがんばろー。(σ゚∀゚)σ<ア アラララァ ア アァ!
Posted at 20:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
