--.--.--



2006.05.27

えっとね

大山百合香、っていうとても澄んだ声のアーティストが、
もんぱちの小さな恋のうたをカヴァーしてました。
個人的には好きですねー、もんぱちファンには、どう映るかわかんないけど・・・。



ローソン夜勤の唯一の収穫!!(流れてた









あ、給料もか。
Posted at 09:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.23

なんとなく

20060523154211
気分転換に作ってみました。

もやしご飯です(何)

もやしをおでんつゆで炊き込んだだけ!

味は微妙。

Posted at 15:42 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2006.05.22

したむきひたむき

人というのは不変に見えて可変な動物なわけで、
とても簡単な要因によって感情、気分、体調その他もろもろ
ころっと悪くなったりよくなったりするわけですね、とまぁ
非常にありきたりなことを書いてみましたが。
かく言う俺も今、とても簡単な要因によって若干凹んでるわけですね。





















レタスにアブラムシがついていたと。(ドドーン)



なーんだたかがアブラムシかよとか思う人いるでしょう、ごもっともです。
ですがアブラムシに関しては苦い思いでがあるのです。
まぁ思い出の内容については省略しますが(ォィ)
とりあえずこれから授業ですのでがんばってきます・・・・・・。






アブラムシには不思議な力が宿っている!!!!!
Posted at 13:26 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.17

昨日は相当疲れていたみたいです。
今朝学校行こうかなーと思ったらカバン無いのです。
うーんうーんとかれこれ10分くらい探してもないのです。
ってかそうそう無くなる物じゃないですしね。
うーんうーんうーんと思ってたら思い出した。
ローソンに置きっぱだー。(ドドーン)

んで昼休みとって来ましたとさ。ぁーいとめんどくさし。




















[:K]はやる気を失った!!
Posted at 11:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.16

どさっ

↑部屋に倒れこむ音。

久々にバイトに行ったら結構疲れたです。こんな疲れるっけ?

客がいないんだけど客が多いという今日の〇ーソン(何)

相方の子と「暇だねー」と喋ってた、次の瞬間客で店が埋まるプレイです。(違っ)
駅が近いから、電車の到着に合わせて客がどばっとくるのですよ。
それに近くの予備校の授業終了が重なるとレジの机上で戦争勃発ですよ。

でも東京のコンビニは聞くところによればもっとすごいのだろう・・・。




田舎万歳。(失礼)
Posted at 23:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.14

ふーーーーぃ。

いぇーいお疲れちゃーん、大学の春のビッグフィスティバルが終わり、
ならびにアカペラのライブを無事こなし終えました。

つかれたーーーーー!!


でもやはりあれだ、アカペラは楽しすぎる。
ぜんぜん、まだまだなんですよ。俺はぜんぜん上手くねぇですよ。
でもねー、ステージ終えるごとに得るもの、と言うよりは、
むしろ「得たもの」を感じるんですね。それがたまんないです。

ステージ終わった直後にGAD Soundのメンバーから電話があって、
一握の運命を感じた(笑)あっちもあっちでがんばってるんだな、ヨーシ。
俺もまだまだ。もっと歌ってギャドなサウンドを得ていくのだ。




がんばるぞ!!!
Posted at 23:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

奇跡の生還

20060512100914


帰ってきました。地獄の海洋実習から。(涙)
学部の性格上、三年次に一週間の海洋観測に出なければならないのです。
深く話すともう止まらないので簡潔に言うと、

陸に戻れてうれしい。(ドドーン)

陸の空気、陸の風、陸の文化、陸自体すべてが微笑んでいるよぉぉぉ。(壊)






そして下船した日ももちろん通常通り学校で授業です。(死)









そして明日はライブです。(悲愴)







がんばるぞ!!!
Posted at 10:09 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.05.04

昨日

食べ放題行ったら完璧に消化不良起こしました。(ドドーン)


こんなことは今までなかったー♪です。いやーやばかった。
いろいろ迷惑かけてごめんね。でも出さなかったよ。(ヤメレ)


そして明日はアカペラライブ!!お腹を大事にしながら歌ってきます。


っしゃぁ!!(気合)






あー、ルーサー借りなきゃ・・・。じかんねぇ。
Posted at 22:17 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
