--.--.--



2006.06.28

とある昼食

20060628125421



ケータイから写メだけ送って更新忘れていたという恐怖・・・(汗)

一見なんだかわかりませんね。これはチョチョ切ったトーストに
パスタ用のミートソースをかけたものです。結構いけます。
何より、パスタ茹でるのめんどくさいときにイイ!!(゚∀゚*)








昼食の写メだけでその日のダルサがわかるなんて、便利な世の中になりましたね♪(誰)
Posted at 12:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.25

松本にて。

なぜか家族旅行に参加してきました。扉温泉、というかなーり高い温泉です。
温泉よかったですよー、露天風呂じゃないのにほとんど露天風呂だったりしました。



ま、それはいいとして。(いいの!?)



松本市街を車でうろうろしているときに、カーラジオから「RIDE ON TIME」が流れてきました。
山下達郎です。某5人グループ(何)が20秒ほどカヴァーしてる曲なので、反応してしまうわけです。

原曲熱いなー。(率直な感想)

まぁ山下達郎ですからね。少なくとも爽やかでは無かったです。(いい意味でね。)

そのままラジオかけてたら、「Longest time」が流れてきました。(なんなんだ)
ビリージョエルです。ビリジョエ。(何)こっちは爽やかだなー。
ってかなんでLongest time流れるんだろうと思ったら、曲が終わったら
おっくんが喋りだした。(!!!)
ラグフェアーの出演してるラジオでした、おおー一握の感動(笑)







松本いいねぇv(どういう締めだ)
Posted at 19:59 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.18

ぷっつん

切れました。





完全にキレましたよ。

























換気扇のヒモが。(ドドーン)









換気できないって結構やばいぞこれ(滝)
Posted at 01:07 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.17

隣人2

一ヶ月くらい前に、アパートの隣の空き部屋に人が入ってきたのです。

いや、不法侵入とかじゃなくてね。フツーに住民としてですよ。

しかしなんだか近所付合いをしたくない人のようで、挨拶に行ったら居留守されたのです。

なので一ヶ月一度も顔を見ていなかったのですが、先ほど、

スーパーに買い物行くときに、その人が自転車乗ろうとしているのを発見。

こんにちはーと声をかけたら、顔を上げて会釈だけされました。














めっちゃイカツイおじさんだった怖っ!!!(滝)








それでも俺は大声で歌うだろう(笑)




・・・・・・・ってか下の階はモヒカンだし隣はあーだし・・・なんだこのアパート。(汗)
Posted at 12:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.15

ゴスバトン!

※注 今日の内容はゴスペラーズに関してそれなりに知識と愛(大事)がない人でないと、読んでも微妙です。


ようやく時間ができました、ふぅ。
サークルの後輩のメルシー♪から回ってきたものです。

やります!やらせてください!



■持ってるゴスCDの曲数。

CDはあんまりないんですよね。彼女さんに借りてー、というのが多いので・・・。
申し訳ないですm(_ _)m 持ってるのは「ゴスペラーズ」「MO' BEAT」「FRENZY」
「aCappella」「Dressed up to the Nines」「Down to street Remake」
「パスワード」「一筋の奇跡/風をつかまえて」以上です。

なので72曲?うん、少ない・・・。


■今聴いている、もしくは聴いていた曲

あら、Upper Cuts 9502流れてますね。
「なんかゴス聞きたいなー」と思って迷ったらとりあえずこれをかけるので。

■PVを作って欲しい曲

うーん・・・。とりあえず「Atlas」と「Love Light」をセットで!
あ、「参宮橋」も。

■よく聴く、または思い出深い曲を5曲

「Upper Cuts 9502」
ものすっごくよく聴きます。大切な教科書のようなものです。

「真っ赤な太陽」
カヴァーですが。高校のときに歌友たちとこれを歌って、
そこからアカペラに完全にのめり込んだかな・・・。

「参宮橋」
高校のとき、友人が「アカペラ街」のビデオを持ってきて見たとき、
この曲がものすごい印象に残りましたね。まぁ印象的な曲ですし(笑
多分、一番好きな曲です。ライブでやんないかなぁ・・・。

「街角-on the corner-」
CMでさびだけ聞いてたときは、ぜんぜん好印象じゃなかったですが、
全部聴いたとき、サビの壮大さがようやくわかりました。名曲だと思います。

「星屑の街」
これも高校のときに、サビだけやりました。苦戦した記憶があります(汗)
柳沢教授も好きだったなぁ・・・(笑


アカペラの曲多いですね(汗)
ゴスペラーズは、アカペラにはまり始めたときに出会ったから、
当然といえば当然ですけどねー。そのせいでアカペラ以外の曲には
始めのころはあまりなじめませんでした。今はもう、いうまでもなくw


■バトンを回す人(5人以内)

GAD Soundのネコ、38、pp。更新のネタにでも使いなさい(笑)
Posted at 20:38 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.06.09

ひま~

20060609032713
朝までバイト中です。余りに暇だから更新。

最近友人宅でジョジョを第三部まで読みました。

あれ熱いね。そんなわけですっかりはまっています。

そんなわけでこのお菓子にも反応してしまいます。(わかる人にはわかる)

…暇です。早く時間過ぎないかな……。


















ザ・ワールド!!(逆効果)

Posted at 03:27 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
