--.--.--



2006.07.31

飲酒について気付いたこと

俺は大の酒嫌いです。まぁもともと弱いし。

で、昨日飲み会があったんですね。相変わらず五杯くらいウーロン茶頼みましたが。

山手線ゲームの罰ゲームでイッキする場面があったのです。

これは避けねばと思い、必死こいて山手線ゲームやりましたが、まぁ外しちゃいましたと。

で、グラスに入った水割り(量少ない)を飲まなければならない時が来まして、

一気に口の中に入れたわけです。

そこで気付いた。自分が嫌いなのは酒の味じゃなくて匂いなのだと。

飲み込んでしまえば、胃から鼻腔へと酒臭があがり、俺はうぇぇぇ。となるわけですが、

口の中に入れている分には、酒の苦い味が口の中に充満するだけで、まだ耐えられる。

そんなわけで、酒を口の中に入れ、「ゴクッ」とのどだけ鳴らし(飲んでない)

あたかも飲んだふりをした後トイレに直行し、口の中の酒を便器に出す!(きたねー)

これでイッキ対策万全でしょう!!!フハハハ!!














・・・ばれましたけどね。(あたりめーだ)
Posted at 17:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.30

地元愛

20060730113638
国宝高幡不動尊の五重塔。

衛星住宅地でありながら若干観光アピール頑張る

やる気あるのか無いのかわからない街。

でもたまに帰るとのんびりしてて結構好き。

Posted at 11:36 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2006.07.28

つれづれなるままに

友達の家でJOJO読んでました。(迷惑)

六時間読み続けるとさすがに疲れる・・・(もはやスポーツ)

目がシパシパしてました。シパパパパパ。

でも面白いなぁ、ジョジョ。キャラクターの個性が抜群なのって好きです。

同じような理由でギルティギアも好きです。アイデンティティ炸裂。





「世界にひとつだけの花」の詩って、賛否両論ありますよね。

かくいう自分も、蕁麻疹が出るほど嫌いっていうわけではないですが、

「そのとーりだ!!オンリーワン☆フォー!!」と素直には言えない感じです。(いわねぇよ)

「オンリーワン」をもってして「ナンバーワン」になるから、面白いんだろう?

って感じ。実際剣道を真剣にやっていた高校時代は、

個性でいかに相手を倒すか、そればっかり考えてましたし、

ギルティやJOJO、その他個性あふれる「超能力者」が出てくる漫画には、

(作者の意図はさておき)そういう風潮みたいなのが感じられるから好きなんだろうなぁ。と思ってみた。







ちなみにJOJOは六時間で第四章最初からモノを紙に折り込むスタンドの話まで。

ぅぉー続きが気になる!!!!最後まで読み終わるまで俺は死なん!!!!





あ、まだ連載中か。
Posted at 02:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.27

急襲

そーいえば、換気扇代えてもらったのでした。およそ一ヶ月前に(遅っ)

うちのアパートは大家さんの代わりに有限会社の管理下にあるのです。

なのでその有限会社に換気扇壊れましたって言ったら無償で取り替えてくれました。っしゃぁ。

しかし作業してくれた人、変。



電話が鳴る。「すいません、管理会社のものですが」

[:K]「はい、お世話になっております。」

管「換気扇の取替えですが、今からお伺いして大丈夫ですか?」

[:K]「あー・・・(多少部屋が散らかっている)何分くらいで来られますか?」

管「もうお宅の目の前にいるのですがー。」














アポ無しで来やがった。(ドドーン)
Posted at 02:56 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.26

ぃぇぃ

一足お先にテスト終了しました。フハハ。

またアカペラ漬けの毎日に戻ります。フハハ。

今年の夏はラストチャンスでしょうからね。来年どうなってることやらだし。



夏の目標は以下二つ!!



①日に日に成長してゆく下っ腹を何とかする。
②美味しいものたくさん食べる。




これしかない。(やる気ねー)



















とりあえずブログを更新していこう(汗)
Posted at 16:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.16

うーん。

ネタはあるのに書く気が起きないという、第一閉鎖予備期に差し掛かっています(笑)

バトンやろっと、ミックスi(何)のメル子から回ってきました。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。



指定されたのは、【チャリ】でした。ホホーウ。


◆最近思う【チャリ】

最近・・・飛ばしてないねぇ。だって汗かくし。(うん)
ゆえに確実にスピードは落ちています。持久力も。
さらにはジェニファーのガタもきています。先日、
泥除けが決壊してタイヤに巻き込まれてギョルギョル言ってました。
けっ、くそが。(←偽りの自分。)


◆この【チャリ】には感動!!!!

ずっと前にも言いましたが、某旧k能街道のチャリ屋で借りた、
どうみてもぼろいのに異様な加速が出るままチャリには
感動しましたね。メンテナンス次第でここまでパフォーマンスが
上がるのか!!と。今、泥除け壊れてるのでまたその自転車屋に
そのママチャリ借りてるんですが・・・・・・







イイ!!d(゚∀゚*)


◆直感的【チャリ】

人の可能性を上げたり下げたりする乗り物です。(ドドーン)

俺にとっては唯一の脂肪燃焼法・・・・・・(必死)


◆好きな【チャリ】

自分の筋力をうまく移動に活かせて、且つ燃費がいいチャリ。

つまりはジェニファー、君だ。(誰)


◆こんな【チャリ】はいやだ!

急ぎや雨のときに限ってパンクするチャリ。

つまりはジェニファー、君だ。(誰)


◆この世に【チャリ】がなかったら?

俺は原チャに乗っていることでしょう。(ぉぃ)
さらに運動する機会がなくなるのでブクブク太ることでしょう・・・。

そーゆー意味ではテレビに勝る神器だ!!




次に回す五人。(指定付きで)

38→「愛」(特に理由はないけどあえてこのお題で。)
ne.co.→「神奈川県」(さぁ地元について語られよ!笑)
スガモト→「エリーさん」(時事ネタで。)
如月ねぇさん→「眼鏡」(脱ザマス!!)
健坊→「人生」(あ、ロボットか。)


以上五人よろしくお願いしまーす◇

Posted at 01:50 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2006.07.06

あー

往く梅雨のトタンを打ちて静かかな

なんてね。静岡は雨です。
Posted at 02:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.03

ぐお

あったま痛い。です。
昼過ぎからずっとジクジクしています。むむーん。
決して頭痛持ちではないし、ストレスとかも無いですから、
夏ばてかなーって感じですね。夏ばてにしてはなんか、
曇り空で5m/sくらいの風が轟々ふいていますが、なんなんでしょうか。
全く困った困ったです。これから二時間くらいぶっ続けの補講だし。
音取りもしなきゃだし、レポートもそろそろ始めなきゃだし、
テストも来週一個あるし、編曲も切羽詰ってるし、ホントもー、すとれs














ストレスじゃないストレスじゃない。そんなはずは無い。(何)









・・・・・・眠い。(何)
Posted at 16:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
