--.--.--



2006.08.18

すごいものを見た!2

20060818185118


富士山のご来光でございます!!

もう一週間くらい経ってますが姉と富士山に行ってたのでした。

今回で二回目の富士登山なので、かなりペースをあげて上ってきました。とはいっても五時間弱くらい。

登頂まであと少しのところで雨が降ってきて、最後は走って山頂まで登ったら、

さすがにつらい。(あたりまえだ。)

とりあえず酸素が薄くて頭がキリキリしてましたが、何とか無事です。

頂上の山小屋に一泊して、翌日の朝日を見るべく12時間ほど寝ました。(多っ)

去年はずっと曇ってて朝日が拝めませんでしたが、今度は雨がやんで晴れた!!

・・・・15分ほど待ってましたが、とても寒いので諦めて下り始めました。(ォィ)

そんなわけで写真は9合目の富士山の朝日です。でも綺麗でしょ。

















まがい物とか言うなって。
Posted at 18:51 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.11

すごいものを見た!

20060811020655



8/5、遠州ふくろい花火大会でございます。すご!!!

ってか良く撮れたなー、さすがカシオ製ケータイ。

しかしそのケータイ、今朝踏んづけたらサブ画面の上半分映らなくなってしまいました。



















うおおおーーーーー!(涙)



結構気に入ってるし・・・修理だそうかなぁ・・・。はぁ。。
Posted at 02:06 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.02

づくし

20060802100923
※お断り

・スープに入っているのはゴムではありません。

・ましてや奥の塊もゴムではありません。

・奥の塊にかかっているのは血ではありません。

・題名は効果音ではありません。

Posted at 10:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
