--.--.--



2006.09.30

幸せってなんだろう

20060930132456
これかも。

Posted at 13:24 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.09.19

20060919154818
サツマイモです。(何のひねりもない)

濡らした新聞紙に包み、電子レンジで15分加熱したら見事に熱しすぎて固い。(涙)

芋をボリボリ食べたのは初めてですな…。

今度は生で食べよう。(ぉぃ)

Posted at 15:48 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.17

カツ丼

20060917101645
ローソンもこのくらい食を遊べば売れるのになぁ…。

Posted at 10:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.06

ふはは②

20060906083010
和歌山旅行その2。(食いもんばっかじゃん)

勝浦のマグロのお店「竹原」のまぐろ定食。

いや、まぐろの善し悪しが分かるような舌は持ってないですよ?

でも、とりあえずでかい。

でもってちょーうまいヽ(゜▽、゜)ノ

一見すごく怖そうな奥さんと板前さんが切り盛りしてるけど、

実はかなりいい方なので勇気を持って訪れてみてください(笑)

Posted at 08:30 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.05

ふはは

今年もまた和歌山に行ってまいりました。ぃぇーぃ。

しやー和歌山は奥が深い。。意外に見るところたくさんあります。

今回は南紀のほうに行ってきたわけですが、ベストヒットはこれ。↓↓

20060905104825


ナメック星人の卵ではありません。

新宮のめはり屋さんの『めはり寿司』

概要は、高菜の葉の部分で、ダシで炊き込んだ高菜入りのおにぎりを巻いたもの。

結構おっきいサイズなので、食べるときに目を張るからめはり寿司らしいです。






食ってみ、ちょーうまいから。(誰)


ダシご飯の味が絶妙な濃さで、高菜にひじょーーーによく合う。

たかがおにぎりと思って食べると、びっくりしますこれは。

南紀のいろんなところで売ってますが、新宮のが一番おいしいらしい。

ってなわけで、新宮に来たときはぜひ食ってみてくださいな。ピロリン。(何)
Posted at 10:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
