--.--.--



2007.04.22

いざ

20070422110807
出陣!

Posted at 11:08 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.21

朝食

20070421101033

ツナ納豆トーストッ!!

ツナだけでいいのにあえてスパイスに納豆。

…まぁこんなもんか。(ぇ)

Posted at 10:10 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.16

研究室日記③

20070416165517

ソックスレー脂質抽出器。

ジエチルエーテルを溶媒に、試料中の脂肪分を一晩かけて抽出する。

通称「えだまめ」。

※ダイエット器具ではありません。

Posted at 16:55 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.04.14

新登場!

20070414185944
カロリーメイト、ポテト味ですわ。思わず買ってしまった。

ってなわけで食べた。

……

やべえ。

ポテトだw(何)

Posted at 18:59 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2007.04.12

研究所にて。

20070412114518


今日のサンプル。

ビンナガマグロ(約10kg)一本釣。

多分美味。(ぇ)


Posted at 11:45 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007.04.07

名古屋へ続く朝

20070407072023

びっくりどら焼き。160円也。

そりゃびっくりですわ。

そんなわけで名古屋に二次面接行ってきます。(何)

…朝から重っ(汗)


Posted at 07:20 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.06

4月

ですねー。新学期が始まったみたいです。

といっても、研究室でずっと大学に通っていたので、全く新学期の清々しさは無いですが。

まー単位も無事でしたし(←ギリギリ)、このまま順調に就活終わって卒論終わって卒業ーってなりゃいいですけどね。

・・・なんかそんな調子良く行かない気もしますけどね(滝)

研究室終わってそのままサークルとか、バイトとかやってるとなかなか忙しいもので、

ちょい更新が途切れ途切れになるかもしれませんが(逃げ)

今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m











・・・・・・ってか何で朝からお腹壊してるんだ俺は(汗)
Posted at 07:50 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
