--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.20

ああ、

ああ、熱狂しないことは結構遅くなるみたいだね?ってどういう人のアガペーします。やはり俺には郊外はすばらしいけど、和歌山でレポート頑張ってまっしゃろ?私だけ考えてごめんね、日本のほうじゃなかったっけ?そして一応電話してみるしますが、今回から解放されてる方が腐るメールして行くけど大分多いでしょうねん♪その劇がガラガラお願いしまーす!

予測変換っておもしろいですね。狂ったわけではありません。
暇なバスの中からの更新でした~。

……酔う(汗)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/100-a2ff6205
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こにちわ。
マーブルカキコのついでに初訪問してみました・・・ら、バラが散ってた!さすがとしかいえません。
特に何もないですがせっかくなので書き込んでみました。和歌山ってもう距離感覚がないところです。遠いのか近いのか・・・。
道中お気をつけて。
あ、遅くなりましたが祝20歳です。(ほんとに遅い・・・)
Posted by キミ at 2006.02.21 03:22 | 編集
ぉぉ、コメントありがとー◇
ばらね。心の奥底をつかむよね。(つかまねーよ)
春になったら変える予定だったけど通年でも違和感ない気がする。遺憾だ。。(ぇ
和歌山遠いよー、でも岩手ほどじゃないわな(汗)頑張れ岩手!!(何

ちなみに未だばんちゃんからケーキもらってないから大丈夫。(笑
Posted by [:K] at 2006.02.23 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
