--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.05

復活

生きてます。(ドドーン)


どうもこんにちは。いやーあまりに楽しいことがあったりすると、
人はブログを放置するようです。(何)



楽しいこととは。



ゴスペラーズの苗場ライブに行ってきました。


・・・あ、ここからはゴスペラーズマニアのマニアックな文章になります。
興味ない人は読んでも意味ないです、多分。



ってもはや行ってきてから二週間以上経っています(爆)
さっさと更新しろでした、まことに申し訳ないm(_ _)m
さてさてゴスペラーズのライブは初めてでした。




初ライブで最前席!!!!(ドドーン)


やばかった。その距離実に70センチ。近いなー。
折角めちゃくちゃ近いのでもはや学ぶ気持ちで五人に見入っておりました。

気付いた。ゴスペラーズの音は、聞かせる音楽ではないのです。
魅せる音楽なのです。五人それぞれのヴォーカルの持つ力を、
最大限にエンターテイメントに発揮する。その実力が半端なくヒャベー。
残念ながら酒井さんのヒューマンビートボックスは披露なりませんでしたが、
「声で勝負じゃ」っていうこだわりがもろにきました。いやーホントすごかった。
また行きたいですねぇ・・・。またアカペラライブやんないかなぁ・・・。


そしてなにより、ライブ中に新曲披露があったのです。


アッパーなかんじで、かっこよかったですよ。複雑なハモリは
ほとんどなくて、あくまで「ヴォーカルで勝負してんのよ」って感じでした。
買いです。(ドドーン)

そんな感じでした。二週間置いたので大分冷静に書けましたね(汗)
多分帰ってきてすぐに書いたら「ウヒョー」しか書かないと思うので(ォィ)

で、苗場往復の際に経由した東京で、黒沢さんオススメのカレー店
「中村屋2F『ルパ』」と「HENDRIX」行ってきました。どっちも美味しかったー、
辛かったですけどね(汗)まーカリーだし。また東京行ったらカレー食べよっと。



そんなことがありました。帰ってきてからは実に現実的な日々で悲しくなりました(涙)

そしてまた明日、今度はTDSに行ってきます。いぇーぃ春休み満喫。
今年は死ぬほど遊んでやりますよ。フハハ。そんなこんなでまた連続更新
できるといいですね、という希望的観測(誰)


ってなちょーしーぃ♪(ライムスターかっけー。)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/101-fe99a778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ~♪うらやましいです(>_<)
アタシはもう、ダメ子でレア子です。。。
Posted by メルシー♪ at 2006.03.05 08:16 | 編集
だめじゃないっ!!
そのうち運が向いてくるさ!今を楽しめくろさわ!!(何
Posted by [:K] at 2006.03.11 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
