--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.11

あー。

なんか最近ブログ書くのたるいなーー(ぶちゃけるな
でも書きます、やべぇやべぇ。


さて。

20060311233607


TDS、行ってきましたよ!ミッキーだ!!すげぇ!!!
なんだか「すげぇ!」しか言わなかった気がします(汗)でもすごかったー。
話には聞いていた通りちびっ子向けーって感じではなかったですね、
純粋にミッキーが好きな大人もしくは青年たちが楽しめる感じです。
平日行ったので、さほど混んでなかったです。
ファストパスも使ったので、30分以上は並ばなかったですねー、いと快適。

この歳で始めてのアトラクションとか、すっごいドキドキしますね。
しかも全部初めてなわけで、幼い頃に戻った気がします。
楽しかったなぁ。また行きたいなぁ。





しかしチュロスがないっ!!(怒るな)
絶対あるもんだと思ってたのに、ないと知って隠し切れないショック。(そんなにか)
そんなわけで場内のポップコーン以外のスナックをヤケ食いしてました。(ドドーン)
大抵の種類は食べましたよー、チーズケーキあげたのが美味しかった。
餃子ドックもおっけーですね、次回はもっと食べよう。(趣旨違う)

そんあわけで腹いせに帰ってきてからミスドでチュロスかって食べました。
やっぱこれでしょー。(-ェ -*)



さー次の更新はいつかなぁ・・・。(最悪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/102-e251f705
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
