--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.13

ふてね

昨日剣道部の飲み会で、今日の朝アカペラの練習がある予定だったので、
夜行バスで帰ってきたのです、23:50東京発、4:30静岡着。

昨日はホントにひどかったです。何って花粉ですよかーふーんー。(何)
しかも飲み中が一番酷く、二時間の飲みで手持ちのポケットティッシュ六個
全部使っちまったスポーン。(滝)それでもなお流れ出る鼻水!
仕方ないからテーブルにおいてある手拭く用のがさがさした紙とかも総動員で
鼻かんでました。ありゃ鬼でしたねー。

で、帰ってきて四時。でも今日の練習はお休みとのこと。(なにーー!)
俺は何のために実家にも泊まらずわざわざ夜行バスで帰ってきたのかー!!
まぁいいんだけどね(笑)ってか今日の鼻水コンディションでボイパやったら死にます。チーン。

帰ってきてもなんか寝れないので、ご飯食べてー風呂入ってーみたいなことしてたら、
もはや花粉で目を開けてられないっ!充血してるし、涙目だし。
部屋はずっと密閉してあった部屋なのになー。絶対花粉じゃないな。(ォィ)
あまりに酷いので、これでは健康で文化的な生活をすることができない!


ってなわけでついさっきまでふて寝してました。へーんだ。(誰)



寝てるときに見た夢がなんかハッピーでした。(ぇ)




ふて寝って「不貞寝」なんですよね。。なんか違うような・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/103-002a559a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~、ほんとごめんなさい。
日帰りで帰らせてしまってごめんなさい。
まあいいんだけどねって!

・・・今後はしっかり確認とってください。。。

さて、ライブです。がんばりましょがんばりましょ!
Posted by りーだー at 2006.03.13 23:35 | 編集
自分でも不思議なほどに、全然気にしてないのでーす(笑)
ハコライブだけど、どうせなら上手くやりたいね。
がんばりましょー。
Posted by [:K] at 2006.03.14 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
