--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.17

遠きもの、まーずゆれーてー♪

昨晩は風がヒャベーでしたね!!8m/sだそうです。
一晩中雨戸がガタガタガタいって眠れませんでしたねー。(寝れたけど。)
傘もぶっこするわけだ・・・・。ケッ。

そしてまた妙な夢をみる(ぇー)
実家から本拠地に帰ってきた[:K]、するとアパートの隣の建物が燃えている。
火事か!?それにしてはみんなのどかだなぁ・・・。
と思って自分のアパートを見てみると、その消火活動のとばっちりを受けて
水でびしょびしょ。ああ、PS2が水浸しだ・・・。実はここは三浦半島。
米軍の横須賀基地近くで、基地に爆弾が落とされたらしい。
ゆえに火事だし、あたりにはショックを隠しきれないアメリカンな兄ちゃんたちがたくさん。
話しかけられたので、「とぅーそぉりぃ。」と胸の前で十字を切っといた。(あってるのか!?)
爆弾ってどんなだ?核爆弾の類だったら被曝も覚悟しなきゃな・・・・。
とショックを隠し切れない[:K]。そこで実家にいる姉からメールが。
「落とされたのはダムダム弾らしいぞ!ダムダム弾は湾岸戦争で・・・・・・」
とシギント並みの説明をしてきた姉。ってかダムダム弾って爆弾じゃないでしょ(笑)
意外に被害は重いらしく、無駄に食料支給とか受けた。
でも一食1964円だった。たけぇよ。
なぜか中学のクラスメイトとの再会もあり、気まずかった。(ぇー)
さぁてこれからどうしようかなぁ。。って感じで目が覚める。



・・・・・・夢占いとかどうなるんだろうか。(汗
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/107-b51b5e1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。