--.--.--



2006.03.18

靴です。

20060318062357
確かコンバース。(何)

高校の時は靴のサイズは27で買ってました。
もうその頃なんて身長伸びたりも終わってますから、
靴のサイズもこれ以上伸びないだろうと思ってました。

で、昨日買ったら27とか全然入らなくて、結局28でした。
前回買ったときも28だったのですが、
キツい靴なのかなぁとか思ってたのです。

成長してんじゃん。(感動)

父親が背も高くて靴もデカい人なのです。
身長は追いつかなかったですが、足のサイズで追いついたかも?
今度確認してみよーと。

そんな暇な新幹線の中、大阪へ向かう途中です。
遊んできまーす∬

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/108-d499977a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
