--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.01

突入。

八月になりました。ニュースをお伝えします。


やっぱお伝えしません。(何)


旅行に行ってきましたよ!!すげー楽しかった!!
しばらーくは旅行中の出来事をポツポツ書いてくかもです。


その夜は、おでんやさんに行く予定だったんですが、
時間が遅くなってしまい、閉まってしまいました(涙)
仕方ないのでテキトーなラーメン屋に入ります。
「テキトーなラーメン屋」程、入るのに勇気がいるとこないですよね。
ラーメン屋さんってあたりはずれが大きいじゃないですか。
結構実際経験上、「はずれ」にあたることが多いので、
おおよそ「賭け」でそこには入ったのです。

異様に広い厨房を店の中央にもつラーメン屋さんでした。ある意味開放的。
大音量でテレビがついてたんですね。昔の洋画です。

エイリアンが人間を襲う、ゲログロものです(滝涙)

前菜のキムチを食べ終わるまでは「ゲドドグチャグキャァァ」っての我慢してましたが、
流石に無理だ、くえない。(涙)頼んだ「みそつけ麺」がきたときに、
「・・・チャンネル換えてもらっていいですか?」
言いましたよそりゃ。見てるお客さんになかったですし。
第一印象最悪でしたが、お店の人は結構いい人でですね、
リモコンくれました。(笑) とりあえず無難なNHKに。
スポーツニュースやってました、大リーグ情報ですね。
店員さん、かなり真剣にテレビ見てました。
はじめからNHKにしろよ!(涙)

意外に(?)、みそつけ麺かなり美味しかったです。(救)
つゆの適度にすっぱさが快。評論する気はないですが、好きな味でした。

一度は帰ろうとも思いましたが(ぅん。)結果的にはヨカッタです。
そんなある旅日の夕食でした。


エイリアンは反則だろ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/11-1a1169ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
