--.--.--



2006.03.27

ドッ

20060327222417


↑意味深な写真。(何


最近ダーツを始めました。一年前から壁にかかってるんですけどねー。
ぜんぜんうまくなりません。01ルールとか全然です。
とりあえず真ん中狙って投げてるレベルです。あたらん。。
集中して投げたときとテキトーに投げたときの差がない。(涙)
もっと投げます。外すと壁に穴があくので必死です。汗


半年くらい投げてればうまくなるかな・・・。ポーイ、ドッ。(外

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/111-44f31784
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめんなさい。・・・穴開けまくって(-.-;)
あぷこんメンバー一同を代表してあやまっときます。
Posted by やすな at 2006.03.28 03:52 | 編集
突拍子もないところに穴があったらアタシです・・・ごめんなさい(・_・、)
Posted by メル♪子 at 2006.03.28 11:44 | 編集
ゴメンなさい…

未開拓地まで開拓してしまって(-.-;)
Posted by かぉり at 2006.03.28 17:49 | 編集
おお、かのあぷこん女性陣がみんなして謝ってる!!
・・・なんか気分いいなぁw(死ぬぞ
Posted by [:K] at 2006.03.29 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
