--.--.--



2006.04.14

萌えバトン

一ヶ月前に回されていたものみたいです。(滝)
ごめんね放置してて。やります。
・・・・・・でもあれよ?俺そんなにOTAKU文化に詳しくないから、よくわかんないよ?



★属性を正直に告白せよ

まず「属性」ってなんだ(笑)
昔ニドクインつかってたから毒/地面でいいのかな(古っ)

・・・最近のヒット→「デレツン」(ドドーン)


★萌え衣装を答えよ

制服はありえないはず・・・・・・女子高生は恐怖の対象!

・・・・・・じゃあ、なしで☆


★萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃.etc)

メガネだ!!
あと眼帯もわりといいと思う。鎖鎌とかもいいね。(←どうした)


★萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどちらでも可。ときめく仕草)

・・・・・・ブフッ(鼻血)


★萌え場所を答えよ(海・山等、その2人がここにいると最高にいい!という場所)

風呂場。(マテ)

マニアックを気取るなら亜空間。(ぉぉぉ)


★萌えを繋ぐ5人を答えよ

あー止めちゃえ。やってみたら案外ハードだったな。(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/118-c180f7f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、眼鏡の良さが分かってきた。

てかさ、鎖鎌!?
なぜそこで鎖鎌!?
いかなる質問でも鎖鎌ってのはそうそう出てこないと思うのですがっ!!
好きな武器は何か、なんて質問でも無い限りはないっすよ。
さすが[:K]。人智を超えている。

ところで。唐突にチョンガラやりたくなったんだけど(ぉ
Posted by 38 at 2006.04.16 09:59 | 編集
萌え衣装はオマエ・・・・剣道着だろ?
Posted by pp at 2006.04.16 17:07 | 編集
>38
いや、鎖鎌わかる人にはわかるのですよ。
詳しくはバガボンド12巻参照。(ナルホド)

>pp
微妙に過去の汚点を引き出すのやめてくれ(滝)
Posted by [:K] at 2006.04.17 13:16 | 編集
俺も最近眼鏡のよさが分かってきた。
眼鏡にスーツとかやべえっすよ。
ぶはっ(何

弓道着とか結構いいよ。
Posted by shin. at 2006.04.19 06:21 | 編集
でしょでしょ。
ちなみにめがねのよさは「わかる」ものではない。

感じるものだ。(ウルセェ)
Posted by [:K] at 2006.04.19 08:20 | 編集
さらにさりげなく初書き。

個人的には・・・(以下略) 
Posted by ne.co. at 2006.04.19 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
