--.--.--



2006.04.18

more than

ジェニファーがパンクしたのでした。
・・・あ、自転車の名前ね。(一応)

それで自転車屋に持っていったら「タイヤもぼろぼろだねぇ」
確かにタイヤの繊維が露出してるくらい磨り減ってるのは前々から知ってました。(直せ)
直すのには20分くらいかかると。しかし水産物の利用と保存なる授業が控えていたのです。
「~かくかくしかじかで授業なんです。」とチャリ屋のおじさんに言うと、
「じゃーうちのチャリ貸してあげるから。」なんていい人なんだ!!!!
そして貸してくれたチャリは結構ボロボロしてまして。でもおじさん曰く
「この自転車、軽いよ。」


















まじめっちゃはやかった!!!(ドドーン)

びっくりしました、どう見てもボロボロ自転車なのに。
やはりちゃんとした技術ある人がきちんと手入れしてるとこうなるわけですね。

そして返ってきたジェニファーの遅さに凹みました・・・。





それでもジェニファー、キミを捨てはしない・・・・・・!!!!(続く)








続きません。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/119-b2fb9c58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水産物の利用と保存、ちょっとおもしろそう。

ストリートのたびに遠征ありがとうございます。
1日2往復、ありがとうございます。
金曜の2コマは是非授業ご一緒しましょう。


・・・ただ今週(21日)は休講ですがね(≧へ≦ι)
Posted by りーだー at 2006.04.19 16:35 | 編集
いえいえ、趣味ですから。しかも今日ちょっとずるしたし。(ぇ
今週休講かー、残念。今度は行くぜ!
ってなわけでストリートラスト一日頑張ろう!
Posted by [:K] at 2006.04.19 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
