--.--.--



2006.05.04

昨日

食べ放題行ったら完璧に消化不良起こしました。(ドドーン)


こんなことは今までなかったー♪です。いやーやばかった。
いろいろ迷惑かけてごめんね。でも出さなかったよ。(ヤメレ)


そして明日はアカペラライブ!!お腹を大事にしながら歌ってきます。


っしゃぁ!!(気合)






あー、ルーサー借りなきゃ・・・。じかんねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/122-3e3ffd7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Loserあるぜー。
LoveNotesに入ってたやつ。
軽いたるたる感が堪らんね。
基本的には好きじゃないんだけど、これは良い。
Posted by 38 at 2006.05.08 09:16 | 編集
そうきたかーってかあれルーザーじゃないの?(汗

まー、あの曲調好きですよw
Posted by [:K] at 2006.05.12 10:05 | 編集
あー、そうか。
いやね、前からどう読むんかなー、とは思ってたんよ。
違ったか。マイナス2点ですな。

ルーサー。沖縄のアレ?(突っ込み待ち
Posted by 38 at 2006.05.13 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
