--.--.--



2006.05.16

どさっ

↑部屋に倒れこむ音。

久々にバイトに行ったら結構疲れたです。こんな疲れるっけ?

客がいないんだけど客が多いという今日の〇ーソン(何)

相方の子と「暇だねー」と喋ってた、次の瞬間客で店が埋まるプレイです。(違っ)
駅が近いから、電車の到着に合わせて客がどばっとくるのですよ。
それに近くの予備校の授業終了が重なるとレジの机上で戦争勃発ですよ。

でも東京のコンビニは聞くところによればもっとすごいのだろう・・・。




田舎万歳。(失礼)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/125-910af7b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
