--.--.--



2006.05.22

したむきひたむき

人というのは不変に見えて可変な動物なわけで、
とても簡単な要因によって感情、気分、体調その他もろもろ
ころっと悪くなったりよくなったりするわけですね、とまぁ
非常にありきたりなことを書いてみましたが。
かく言う俺も今、とても簡単な要因によって若干凹んでるわけですね。





















レタスにアブラムシがついていたと。(ドドーン)



なーんだたかがアブラムシかよとか思う人いるでしょう、ごもっともです。
ですがアブラムシに関しては苦い思いでがあるのです。
まぁ思い出の内容については省略しますが(ォィ)
とりあえずこれから授業ですのでがんばってきます・・・・・・。






アブラムシには不思議な力が宿っている!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/128-216535c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…もしかして初めてコメントするかも。

前向きなのか後ろ向きなのか
どっちか分からないタイトルをどうしても突っ込みたかったんです、ハイ。
Posted by HAL at 2006.05.22 16:25 | 編集
お帰りなさいませ、ご主人様◇(ヤメレ)
タイトルは、幼児風に言うなら「カニさん歩き」、
あえてオトナな言葉で言えば〇〇o〇〇〇ですね。(最悪)
またよろしくお願いします~☆
Posted by [:K] at 2006.05.22 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
