--.--.--



2006.05.23

なんとなく

20060523154211
気分転換に作ってみました。

もやしご飯です(何)

もやしをおでんつゆで炊き込んだだけ!

味は微妙。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/129-5779f81f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
微妙ですか><
もやし~ご飯とは新しいジャンルの
開拓だと思ったのですがねぇ><
Posted by ガッちゃん at 2006.05.23 16:08 | 編集
って突っ込みましたよ・・・。

もやしご飯そこそこおいしいと思うんですけどね。

微妙なんですねぇ~。炊飯器買わないとなぁ~って思いました、これ見て。
Posted by メル子♪ at 2006.05.23 16:33 | 編集
うーん、残念(--;)
美味しかったら作るんだけどな。
ご飯の中にもやしがあると、もやしって意外に色がついてるんだなって分かるね。
Posted by やすな at 2006.05.23 19:00 | 編集
もやしご飯じゃなくてもやしっこ飯かと。
Posted by 38 at 2006.05.23 21:19 | 編集
なんだこの反響は!?(滝)

>ガッちゃん
えっとね、微妙っていうのは「特別美味しくは無い」って意味でして。
おでんだしご飯自体はかなり美味しいのです!多分これに
にんじんと鶏肉と竹の子あたり入れれば美味しくなるはず!(もやしいらねー;)

>める子
うちの炊飯器五合炊きなのに3980円だったんだよねー新品で。
値段表示間違えたなジャ〇コ・・・・。

>やち子
いや、まずくはないんだよね(汗)でもおでんだれがなかったら厳しいかも・・・。
色がついてたのは、もやしが見切り品だったからかも。
・・・ん、味が微妙なのもそれか!?(滝

>38さん
にじゅうかきこーーーーーー!!!
Posted by [:K] at 2006.05.23 23:51 | 編集
携帯から書き込んだら、ezwebサーバへの接続がうまくいかなくてね。
なんか応答無い率高いよ、ezweb。

もやしとご飯の色は違うよー。
バイトで飽きるほどもやしを見ているオレです。
Posted by 38 at 2006.05.24 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
