--.--.--



2006.06.09

ひま~

20060609032713
朝までバイト中です。余りに暇だから更新。

最近友人宅でジョジョを第三部まで読みました。

あれ熱いね。そんなわけですっかりはまっています。

そんなわけでこのお菓子にも反応してしまいます。(わかる人にはわかる)

…暇です。早く時間過ぎないかな……。


















ザ・ワールド!!(逆効果)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/131-89728026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三部も好きだけど、五部の方がもっと好き。

…イタリア行ってみたいなぁ
Posted by pp at 2006.06.10 10:32 | 編集
イタリアはいいぞー。一度行ってみたい。(何)
Posted by [:K] at 2006.06.10 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
