--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06.15

ゴスバトン!

※注 今日の内容はゴスペラーズに関してそれなりに知識と愛(大事)がない人でないと、読んでも微妙です。


ようやく時間ができました、ふぅ。
サークルの後輩のメルシー♪から回ってきたものです。

やります!やらせてください!



■持ってるゴスCDの曲数。

CDはあんまりないんですよね。彼女さんに借りてー、というのが多いので・・・。
申し訳ないですm(_ _)m 持ってるのは「ゴスペラーズ」「MO' BEAT」「FRENZY」
「aCappella」「Dressed up to the Nines」「Down to street Remake」
「パスワード」「一筋の奇跡/風をつかまえて」以上です。

なので72曲?うん、少ない・・・。


■今聴いている、もしくは聴いていた曲

あら、Upper Cuts 9502流れてますね。
「なんかゴス聞きたいなー」と思って迷ったらとりあえずこれをかけるので。

■PVを作って欲しい曲

うーん・・・。とりあえず「Atlas」と「Love Light」をセットで!
あ、「参宮橋」も。

■よく聴く、または思い出深い曲を5曲

「Upper Cuts 9502」
ものすっごくよく聴きます。大切な教科書のようなものです。

「真っ赤な太陽」
カヴァーですが。高校のときに歌友たちとこれを歌って、
そこからアカペラに完全にのめり込んだかな・・・。

「参宮橋」
高校のとき、友人が「アカペラ街」のビデオを持ってきて見たとき、
この曲がものすごい印象に残りましたね。まぁ印象的な曲ですし(笑
多分、一番好きな曲です。ライブでやんないかなぁ・・・。

「街角-on the corner-」
CMでさびだけ聞いてたときは、ぜんぜん好印象じゃなかったですが、
全部聴いたとき、サビの壮大さがようやくわかりました。名曲だと思います。

「星屑の街」
これも高校のときに、サビだけやりました。苦戦した記憶があります(汗)
柳沢教授も好きだったなぁ・・・(笑


アカペラの曲多いですね(汗)
ゴスペラーズは、アカペラにはまり始めたときに出会ったから、
当然といえば当然ですけどねー。そのせいでアカペラ以外の曲には
始めのころはあまりなじめませんでした。今はもう、いうまでもなくw


■バトンを回す人(5人以内)

GAD Soundのネコ、38、pp。更新のネタにでも使いなさい(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/132-1321a08b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとうございます☆

アッパーカッツは教科書!!←名言です!!

Posted by メルシー♪ at 2006.06.16 01:00 | 編集
遅くなって申し訳ないっすm(_ _)m
教科書ですよ、機会があったら酒井さんにいろいろ聞いてみたいけど、
実際そんな機会があったらてんぱって何も聞けないだろう(笑)
Posted by [:K] at 2006.06.16 01:45 | 編集
たしかに・・・。
実際あったらかなーりテンパリますよ。
Posted by メルシー♪ at 2006.06.16 02:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。