--.--.--



2006.06.17

隣人2

一ヶ月くらい前に、アパートの隣の空き部屋に人が入ってきたのです。

いや、不法侵入とかじゃなくてね。フツーに住民としてですよ。

しかしなんだか近所付合いをしたくない人のようで、挨拶に行ったら居留守されたのです。

なので一ヶ月一度も顔を見ていなかったのですが、先ほど、

スーパーに買い物行くときに、その人が自転車乗ろうとしているのを発見。

こんにちはーと声をかけたら、顔を上げて会釈だけされました。














めっちゃイカツイおじさんだった怖っ!!!(滝)








それでも俺は大声で歌うだろう(笑)




・・・・・・・ってか下の階はモヒカンだし隣はあーだし・・・なんだこのアパート。(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/133-0ec5d98a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
