--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06.25

松本にて。

なぜか家族旅行に参加してきました。扉温泉、というかなーり高い温泉です。
温泉よかったですよー、露天風呂じゃないのにほとんど露天風呂だったりしました。



ま、それはいいとして。(いいの!?)



松本市街を車でうろうろしているときに、カーラジオから「RIDE ON TIME」が流れてきました。
山下達郎です。某5人グループ(何)が20秒ほどカヴァーしてる曲なので、反応してしまうわけです。

原曲熱いなー。(率直な感想)

まぁ山下達郎ですからね。少なくとも爽やかでは無かったです。(いい意味でね。)

そのままラジオかけてたら、「Longest time」が流れてきました。(なんなんだ)
ビリージョエルです。ビリジョエ。(何)こっちは爽やかだなー。
ってかなんでLongest time流れるんだろうと思ったら、曲が終わったら
おっくんが喋りだした。(!!!)
ラグフェアーの出演してるラジオでした、おおー一握の感動(笑)







松本いいねぇv(どういう締めだ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/135-91f59429
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.08.01 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。