--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.16

うーん。

ネタはあるのに書く気が起きないという、第一閉鎖予備期に差し掛かっています(笑)

バトンやろっと、ミックスi(何)のメル子から回ってきました。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。



指定されたのは、【チャリ】でした。ホホーウ。


◆最近思う【チャリ】

最近・・・飛ばしてないねぇ。だって汗かくし。(うん)
ゆえに確実にスピードは落ちています。持久力も。
さらにはジェニファーのガタもきています。先日、
泥除けが決壊してタイヤに巻き込まれてギョルギョル言ってました。
けっ、くそが。(←偽りの自分。)


◆この【チャリ】には感動!!!!

ずっと前にも言いましたが、某旧k能街道のチャリ屋で借りた、
どうみてもぼろいのに異様な加速が出るままチャリには
感動しましたね。メンテナンス次第でここまでパフォーマンスが
上がるのか!!と。今、泥除け壊れてるのでまたその自転車屋に
そのママチャリ借りてるんですが・・・・・・







イイ!!d(゚∀゚*)


◆直感的【チャリ】

人の可能性を上げたり下げたりする乗り物です。(ドドーン)

俺にとっては唯一の脂肪燃焼法・・・・・・(必死)


◆好きな【チャリ】

自分の筋力をうまく移動に活かせて、且つ燃費がいいチャリ。

つまりはジェニファー、君だ。(誰)


◆こんな【チャリ】はいやだ!

急ぎや雨のときに限ってパンクするチャリ。

つまりはジェニファー、君だ。(誰)


◆この世に【チャリ】がなかったら?

俺は原チャに乗っていることでしょう。(ぉぃ)
さらに運動する機会がなくなるのでブクブク太ることでしょう・・・。

そーゆー意味ではテレビに勝る神器だ!!




次に回す五人。(指定付きで)

38→「愛」(特に理由はないけどあえてこのお題で。)
ne.co.→「神奈川県」(さぁ地元について語られよ!笑)
スガモト→「エリーさん」(時事ネタで。)
如月ねぇさん→「眼鏡」(脱ザマス!!)
健坊→「人生」(あ、ロボットか。)


以上五人よろしくお願いしまーす◇
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/139-242863eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、あああ、愛!?
どどどどうしよう、そそそそんんななの分からないよ(((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 38 at 2006.07.16 03:32 | 編集
ええええええ
やるよ。
Posted by すがもと at 2006.07.16 10:20 | 編集
>38
卓球の愛ちゃんとかそういう脱出口は無しね。(笑

>すがもと
やってくれるか!ありがとう!!(MGS3より)
Posted by [:K] at 2006.07.17 10:36 | 編集
ザ・回答ありがとうございます♪♪
結論は「[:K]さんジェニフ=アー大好き」なんですねってことで。
Posted by メルシー♪ at 2006.07.17 13:26 | 編集
それは思いつかなかった。
仕方ないので普通にやってきた。
Posted by 38 at 2006.07.17 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
