--.--.--



2006.07.30

地元愛

20060730113638
国宝高幡不動尊の五重塔。

衛星住宅地でありながら若干観光アピール頑張る

やる気あるのか無いのかわからない街。

でもたまに帰るとのんびりしてて結構好き。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/143-9442d033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かえってきてんの?
Posted by takuya at 2006.07.30 19:11 | 編集
ごめん、日帰りだった(笑
Posted by [:K] at 2006.07.31 13:36 | 編集
いいねぇ・・・実家。
Posted by やすな at 2006.07.31 16:16 | 編集
欲しいです、地元。
Posted by メル子♪ at 2006.07.31 16:45 | 編集
二人ともどうした・・・!?(滝)

ちなみに写真の場所はアンジュナから徒歩二分です(笑)
Posted by [:K] at 2006.07.31 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
