--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.18

すごいものを見た!2

20060818185118


富士山のご来光でございます!!

もう一週間くらい経ってますが姉と富士山に行ってたのでした。

今回で二回目の富士登山なので、かなりペースをあげて上ってきました。とはいっても五時間弱くらい。

登頂まであと少しのところで雨が降ってきて、最後は走って山頂まで登ったら、

さすがにつらい。(あたりまえだ。)

とりあえず酸素が薄くて頭がキリキリしてましたが、何とか無事です。

頂上の山小屋に一泊して、翌日の朝日を見るべく12時間ほど寝ました。(多っ)

去年はずっと曇ってて朝日が拝めませんでしたが、今度は雨がやんで晴れた!!

・・・・15分ほど待ってましたが、とても寒いので諦めて下り始めました。(ォィ)

そんなわけで写真は9合目の富士山の朝日です。でも綺麗でしょ。

















まがい物とか言うなって。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/147-7f707d3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てっぺんまで登ったんですね!!
アタシは山梨きただけで軽く頭痛がするのに(弱)
前回の花火とリンクしてますね、フジサン☆
Posted by メルシー♪ at 2006.08.21 14:19 | 編集
そーいえば前回の花火とリンクしてるなぁ・・・(←気付かなかった)
登ってるときはもう二度と登りたくないんだけど、降りるとまた登りたくなるんだよなぁ・・・(←頭悪いだけ)
Posted by [:K] at 2006.09.05 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。