--.--.--



2006.11.14

気付いたこと。

最近いろいろなことがめんどくさい。

楽しいことでも、ちょっと辛くなるとめんどくさい。

んで放置する。

そんなわけで、俺の生活の中には放置されたものがとてもたくさんある。




これは、とても善くないことだと思った。




これから先、就職活動も始めて研究室も・・・というちょっと先の未来で、

今の俺のこの、「めんどくさがりー」な性格は災うに違いない。

まぁ昔からめんどくさがりではあったけれど、こんなに酷くなったのは

つい最近からだと思う。なんだかもう、すべてを放置しても生きていける気がしている。

実際、生きていけないだろうな。腐ってしまうよ。

なのでそんな性癖を打破すべく、とりあえずこのブログを毎日、

書き得る限り書いてみようと思った。そんな決意なのでテンプレチェンジ。



ガシガシ書きます。無理強いしないけど、コメントよろしくね。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/157-53a85f77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー。良いではないか。
では毎日チェックするぞ。負けん。
Posted by 38 at 2006.11.15 01:06 | 編集
>38
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
まぁ、ようは自虐的なだけでして(笑)
Posted by [:K] at 2006.11.15 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
