--.--.--



2006.11.15

変更

どうせだからブログ名を変更してみた(笑)

深い意味はありませぬ、車を買ったわけでもありませぬ。

でも社会人になったら車は欲しいとは思う。

原チャは要らない。絶対チャリに乗らなくなるから。

どーせ車買うなら、フツーの車ではない車が欲しい。

ドライブ自体はそんなにすきではなく、あくまで交通手段でいいから、

走れる車でなくてもいい。って感じで統合すると、

今のところ本命は「WiLL CYPHA」かなぁってかんじ。

ね、マニアックでしょ。そして後ろには初心者マークを10枚くらい張って、

胸張って運転が下手であることをアピールするのだ。だって下手やし。

そんでもって名前をつけるのだ。名前はね、うーん、

ジェニファーでいいや。(最悪)

と、夢を語ってみてしまった。まじ凹むわー。(何故)






でも多分、お金が無いから車なんて買えないと思う・・・・・・。

まじ凹むわー。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/158-e00ef934
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ名が変わってて一瞬間違えたかと(汗)

「さいふぁー」と「じぇにふぁー」って音の感じが
な~んとなく似てますよね♪♪
Posted by メル子♪ at 2006.11.15 16:36 | 編集
運転テクも教えてあげましょうか?(笑)
Posted by TKY at 2006.11.15 21:35 | 編集
ジェニファーと何があったんだ!
Posted by 38 at 2006.11.15 22:43 | 編集
>メルシー♪
ホントだ!ふぁーで韻を踏んでいる!!(遅っ)
気付いてしまったときから君はRHYMESTER!(ぇ)

>TKYさん
ロクイチ災難でしたねぇ・・・。イタズラ廃滅を祈ります(>_<)
・・・ちなみに俺の免許はAT限定なのでございます(汗)

>38
んー?そりゃぁもう、あんなことやこんなことっ♪(ヤメレ
Posted by [:K] at 2006.11.15 23:48 | 編集
だめだよー簡単に乗り換えちゃ(笑)
で、なんでジェニファーなんだっけ??
Posted by suyacca at 2006.11.16 00:12 | 編集
>すやっか
え、もちろんおもいつきですよ(笑)
Posted by [:K] at 2006.11.16 03:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
