--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.16

レポート。

書いてます。

機能性食品(わりと体にいい加工食品)について書け。といわれたので、

今自己ヒットの「コーヒーオリゴ糖」について書いてる。

詳しくは上記のAGFのホームページ参照だが、簡単に言うと、

コーヒー豆由来のオリゴ糖が入ったコーヒーのことで、これを飲むと腸内の善玉菌が

嬉しくなっちゃって腸内環境正常化、ということらしい。(ほんとか?)

今がんばって毎日飲もうとしております。もともとお腹壊しやすいので、

正常化されるといいけれども。











人間として異常がある場合に効くかどうか分からんけども。(心配)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/159-9a5a37e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
嬉しくなっちゃうんだ・・・?

☆\(^▽^)/♪

飲んだ人も嬉しくなれますか?

でも、腸があまりハイテンションになりすぎると、
キミにとっては大変なことが起きるのでは・・・。
Posted by suyacca at 2006.11.16 23:44 | 編集
>すやっか
ハイテンションになる分には問題ナッシングですよ。

まぁ、多少周りに迷惑かかるだろうけど・・・。(汚っ)
Posted by [:K] at 2006.11.17 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。