--.--.--



2006.11.18

あ。

三日目にして毎日更新失敗(爆)

しかし昨日は忙しかったのだ!忙しかったから更新できなかったのだ!!(言い訳)

だって一昨日夕方17:00から8時間労働してー、帰ったらぐーすか寝てー、

朝起きたら静大祭にアカペラで出なきゃだから更新する暇なくてー、

アカペラ終わったらすぐに富士市まで行って別のグループの練習でー、

終わったのが22:00過ぎてて静岡帰ってきたら23:00過ぎててー、

そっからチャりで家まで帰ったら日付変わってたと。

まぁネタはありましたよ。歌いましたよアカペラ。バルンバルン。



(それだけ!?)


それより特筆すべきは、こんなもの売ってたのよ。

20061118002452


カップヌードル みそ。(ドドーン)

実はバイト先の〇ーソンにも置いてあって、気にはなってたのだ。

練習から帰ってきて腹が減ったので食べてみた!!



・・・・・・。







みそ?(ぇ)




むしろ具として入ってた人参ベーコンジャガイモキャベツが、

いい感じにポトフっぽくて、それが美味しかった。

いいじゃん、「カップヌードルポトフ(みそ味)」で!







あ、最後の残り汁には味噌の存在感があったよ!



(それだけ!?)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/160-45304d0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~、多忙。
お疲れ様です><
そして、今日と明日もよろしくお願いします♪♪
9時半から爆睡してたあたしとは比べ物にならない忙しさですね・・・。
Posted by メル子♪ at 2006.11.18 06:25 | 編集
>メルシー♪
一昨日昨日今日とホントにお疲れ様ですm(_ _)m
ってかAAA巧っ!びっくりですよ、看板バンドがんばってくれー(>_<)
・・・あ、忘年会の幹事とかやる人いなかったらまたやるから(笑)
Posted by [:K] at 2006.11.19 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
