--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.19

お疲れちゃん。

関係者の皆様、静大祭お疲れ様でしたー。

雨の中のステージ、大変だったね。

ハーモニーもMCもぐちゃぐちゃだったけど、

雨のせいだよね。(おまえのせいだ)

とにかく寒くて大変だったですが、皆さん今夜はあったかくして寝てください。




たまに、卒業までにあといくつ(アカペラの)ステージがあるんだろう、

というようなことを考えるんですが、そう多くないと思うわけです。

おそらく二桁ないんじゃないかな。

卒業して、無事に就職できたとしたら、もう日本のどこへいくか分からない。

静岡にとどまる可能性は単純計算で1/47(都道府県)だし。

そうなると今の環境でアカペラができることが物理的に保障されてるのは大学在学中となるわけだ。




で、何が言いたいかと言うと、今回大祭が終わったことでまた一つ、

歌えるステージが減ったという見方もできるわけで、

そう考えると、結構寂しいやね。

まぁ、今日引退というわけではないから、今寂寞を感じても仕方ないんだけど。




GARDENに入った一番の理由は、成長して高校時代の歌仲間のレベルに追いつく事。

この前久々に一緒に歌ったけど、目標全然未到達ですな。(滝)

あと少しの間でどれだけ歌えるかわかんないけど・・・・・・










やるしかないしょー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/161-bfc8ac24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大祭お疲れ様でした!!
昨日は雨の中で春フェス以上に寒かったですが素敵なステージでしたよ♪♪
駆け出し楽譜書きになったアタシにしたら[:K]さんはものすごい先輩で、めっちゃ頼りにしてるし尊敬してますよ!!

何かこう改めて現実を述べられるとものすごい寂しさが押し寄せてきます・・・。
学内ライブって言うと新歓のビラ配り期のストリートまでないし・・・。
学外ライブもそう何度もあるわけじゃないし・・・。
そう考えると余計に寂しくなります。
やっぱり企画ですかね、ライブっ!!

いつまでも頼ってばっかりじゃいられないので、アタシなりにいろいろ頑張ってきます!!
Posted by メルシー♪ at 2006.11.20 18:26 | 編集
ぃゃぃゃ、メルシーの方こそ頼りになる後輩ですよ。
いつもなにかと押し付けてごめんね。
あぷこんも、歌れるだけ歌ろう!!
Posted by [:K] at 2006.11.22 12:41 | 編集
確かに今の環境でアカペラできることが保障されてるのは今しかないけど、アカペラなんて気合と勢いがあればどこでもできると思うわけです。

少なくともね、結婚したら一人仲間が増えます。
ベースかボイパができる人だとよりよいね(笑)
そこに子どもが生まれたら・・・ほらまた増えた!
子ども3人生んだら、無事5人グループですよ(笑)!
私の密かな夢は、家族でアカペラやることです。
お腹の中にいるときから英才教育したら、確実に絶対音感つくでしょ☆
Posted by りーだー at 2006.11.22 14:14 | 編集
>りだ
もちろん!どこに移住してもそこで歌うのはあたりまえ、むしろやめたら今までの人生に失礼な気ですよね。
家族アカペラ!俺も夢なんだよなーぁ。胎教でボイパやったら子供はビート・ベイビィになるんだろうか(笑)
Posted by [:K] at 2006.11.22 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
