--.--.--



2006.11.21

えーん。

練習不足ですわ。音が取れませんわ。

特にファ。あんなに高い音だったかしら・・・?

いずれにせよ若干壊れ気味ですわ。壊れて一日ブログの更新を忘れるほどですわ。(死)

とりあえず目指せ連続一週間更新ですわ!!!









そして願わくば目指せ脱・変態ですわ・・・(無理)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/162-fa042178
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
泣くなワカゾゥ!!
キミの未来は無限大に広がっている(誰)!
しかし音域は無限大ではないので、
気合で何とかするベシぴょん。
Posted by suyacca at 2006.11.22 00:31 | 編集
おお、天からの言葉じゃ!!がんばるじゃ!!
でももう二十歳だし、未来も有限だよなぁ・・・。
Posted by [:K] at 2006.11.22 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
