--.--.--



2006.11.22

危機

















ワインレッドのジャケットと白衣を一緒に洗ったら、

白衣がピンクになったーーー!!(滝)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/163-8bcdba58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奇しさ大爆発ですねー♪ピンクの白衣っていう矛盾がもどかしい(T-T)
Posted by メルシー♪ at 2006.11.22 14:02 | 編集
爆笑です!
Posted by しざわ at 2006.11.22 15:43 | 編集
い、い、いやらしい・・・。
Posted by TKY at 2006.11.22 21:47 | 編集
あほかーーー!

少年時代、剣道の袴とワイシャツを一緒に洗って、
水色のワイシャツが出来上がってしまった、
あの経験はどこへ・・・
Posted by suyacca at 2006.11.22 23:50 | 編集
>メルシー♪
おそらく実験に着てっても怒られはしないだろうけど・・・。
うーん、着ていける勇気が欲しい(切実)

>しざわ
ああ爆笑だ!!腹筋使ってはははははは!!

>TKYさん
そ、それは思っても口にしてならないお言葉・・・・・・!
・・・まぁ、ぶっちゃけエロいですよね。(ぉぃ)

>すやっか
人は3歩歩くと忘れる生き物なのだよ。(違っ)
Posted by [:K] at 2006.11.25 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
