--.--.--



2006.11.25

そして

ひっさびさに近所の松屋で飯食いました。

料理作るのがめんどくさくなったときによく行くのです。

なんだか「めかぶキノコ牛めし」なるものが新発売してて、

でも高いから別のにしよーと思ったら、これの豚めしバージョンもあったことにちょっと感動。(←もちろんちょっと安い)

微妙にそういう貧乏人のための救済措置(?)みたいなメニューがあると、









あたし心踊っちゃうわ☆(カエレ)










脱変態計画は失敗に終わった・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/165-2cdfe2be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
で、お味はいかがでしたでしょうか。

あ、ってゆかライブお疲れー!
Posted by suyacca at 2006.11.26 23:29 | 編集
>suyacca
あ、味を書こうと思ってたんだ!味はねぇ、うーん・・・。

忘れた・・・。
Posted by [:K] at 2006.11.27 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
