--.--.--



2006.11.27

島田

昨日彼女さんの家に、農業をされている彼女さんの実家からイノシシの肉が届いたのです。(ドドーン)

しかも相当大量に届いたので、鍋にしようってことで鍋作って食べたのです。










うま!っ(イノシシだけど)



恐らくイノシシ肉は今まで多くて一回しか食べたことがなかったのですが、

たんまり食べてきました。ちょっぴり臭みと硬さはありましたが、

まぁ、豚肉をもっと筋肉質にした感じかな。ご馳走様でしたって感じです。

美味しかったので余った肉を冷凍して持って帰ってきました、えへ。

干支が変わる前に食べたいと思います。










ってか年が変わるまでに食べないと、肉の鮮度が怪しいね☆

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/166-c0d085ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先輩ずるいっすよ~イノシシ食いたいです、、、
Posted by しざわ at 2006.11.27 17:48 | 編集
あら偶然☆
彼のトコも猪が取れたので今日ゎ猪鍋だょv(。・ω・。)
Posted by かぉり at 2006.11.28 00:06 | 編集
>しざわ
欲しいかの?水曜持ってこうか?(笑)

>かぉり
師匠もすか!!猪を「獲る」んじゃなくて「取る」あたりさすが◇
Posted by [:K] at 2006.11.28 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
