--.--.--



2006.11.28

そーいえば

昨日の日記、題名と本文ぜんぜん関係ないね。(爆)

そして誰も突っ込んでくれないという、みなさまの優しさに感謝し候。

ちなみに「島田」とは、先日島田にアカペラのコンサートしに行って、

主催者の方にものすごいおもてなしを受けてしまって、また島田行きたいなーと思いました。という、

ものすごく端的に言えばそんな感じなんだけれど、実際はものすごく

濃い島田遠征だったので、日記にしようとして断念しましたというだけの話なのでした。(ヘタレ

詳細を知りたい方は、私の所属するBlazing Noteのホームページをご参照くださいな。









いやしかし、人任せな日記で申し訳ないです(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/167-ce026b92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブレイジングのHPを見てたのでそれかなぁと思ったけど、あ・え・て、スルーしてみました(爆)
Posted by メルシー♪ at 2006.11.29 02:52 | 編集
>メルシー♪
まぁ!おねぇさまったら優しいですわ☆(誰)
Posted by [:K] at 2006.11.29 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
