--.--.--



2006.11.30

掃除

部屋を掃除しました。いやーきれいさっぱり!!

俺はめんどくさがりーなので、基本的にとても散らかします。

一ヶ月くらいかけて、「足の踏み場もない部屋」を創造します。(何)

でも多分散らかすって言うのは、人間の防衛本能の一種だと思うのですよ。

だってきれいな部屋だったら、敵が侵入してきたらスムーズに移動されてザクッ、でしょう?

部屋が汚いなら、敵が侵入してきても足の踏み場に困って、その間にこちらがスポンッ、といけるわけです。




・・・まぁ言い訳ですけど。(ぉぃ)

でも、最高に散らかった部屋を片付けて、見違えるような部屋にするのは気分いいですな!!。

常に整理整頓されている部屋では、この達成感は味わえんでしょう!

だから俺は部屋を散らかすんでしょうね。この達成感的アドレナリン放出のために!(出しません)






ま、ホントは誰かが掃除してくれればいいんだけどね。(ぉぃ)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/169-115ec690
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵過ぎる言い訳に感動しました(爆)
Posted by メルシー♪ at 2006.11.30 21:31 | 編集
あ、そういう理由だったのか・・・
あたしの部屋が定期的に人類の棲家じゃなくなるのは・・。

確かにね、汚すぎる部屋に侵入してしまった泥棒は
「・・・先客?!?」
って思わざるをえまい。

でも偉いぞ、正月まで一ヶ月残して大掃除する余裕。

一ヶ月、その状態を死ぬ気で守りきれ・・・!
Posted by suyacca at 2006.12.01 00:31 | 編集
スポンッ

この音が何の音かが気になる。(笑)
Posted by TKY at 2006.12.01 01:43 | 編集
>メルシー♪
たかが言い訳でも、百個並べたら相手も納得するかもだろーぅ!?(ヤメレ

>すやっか
死守ーーーーー!
・・・でもまぁ、うちら基本的に人間じゃないから・・・。

>TKYさん
・・・シャ、シャンパン攻撃ですっ!(苦しい)
Posted by [:K] at 2006.12.01 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
