--.--.--



2006.12.02

特大

地元で有名なトンカツの店「五郎十」に昼飯食べに行ってきました。

何が有名かって、何を隠そうヴォリュームです。

そんなわけで下の写真は、五郎十の看板的メニュー「特大ロースカツ定食」1600円。


20061202143518



でかっ!!しかも肉の厚さは5cmあります。相当でかい。

ちなみにご飯はどんぶり並みに盛られています。多っ。

とりあえず完食しましたが、興味本位で食ってみるものではありません(滝)

前情報で死ぬほどでかいと聞いてあったので、昨日の夕飯と今日の朝食を省いて今日食べに行って、

なんとか完食+友人の残したもう1切れ+友人の残したご飯半分がお腹に治まって、

今苦しんでる最中なので(汗)

でも、ボリュームだけなのかなぁと思っていたら、ちゃんと美味しいお肉なので、

特大を頼まなければ定食やさんとしては安い気がしますな。(でも女の子には多いと思う。)







はて、3時間後のブレイジングの練習までに消化しきれるかどうか・・・(-。-;)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/170-aace1113
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スモーカーだったの!?
Posted by 健坊 at 2006.12.02 16:17 | 編集
>けんぼう
いや、俺はタシギ・・・(キャラ違っ)
Posted by [:K] at 2006.12.02 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
