--.--.--



2006.12.03

カレー

はい、ケータイから画像だけ更新しといて後でパソで本文つけようと思ったら、

なかなか管理者画面にログインできずに2時間経過してしまいましたと☆

・・・・・・気を取り直していきます。まぁ下の写真ですが、カレーですな。

20061203214833


カレーはレトルトしか基本食べない自分ですが、珍しく手作りです。(といっても市販のルーだけど。)

しかしフツーのカレーでは(あるはずが)ない・・・。ん、なんかお肉に独特の臭みが・・・・・・?









猪カレーです!!!(ドドーン)









(←特に意味はない)


鍋にしたときは若干硬さが目立ったので、今回はルーを入れる前に40分弱煮てみたので、

かなり柔らかくなってたね。美味しかったー。いやーまた食べたいなぁ・・・。

・・・と思ったとしても!当然5人分からしか作れないので、

必然的に明日もカレー!!(だからどーした)







あ、レポートやんなきゃ・・・。(←現実)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/171-53e91158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カレー!!

写真から判断すると大きく見えます。


まさか、特大シリーズ?
カレー食べたいです☆
Posted by メルシー♪ at 2006.12.04 00:03 | 編集
>メルシー♪
はい!というわけで猪カレーでしたー!!
そんなわけで、メルシー♪のスーパーひとし君は没収ー!!(何)
Posted by [:K] at 2006.12.04 00:35 | 編集
来年にさきがけて、ですな。
なんとも珍しい・・・
Posted by TKY at 2006.12.04 09:21 | 編集
>TKYさん
むしろ年が変わる前に食べないと猪に申し訳ない気がしまして(汗)しかし臭みがスパイスで
上手いこと隠れて、美味しかったですよ!ぜひお試しあれです◇(猪が取れたらですけど汗)
Posted by [:K] at 2006.12.04 11:44 | 編集
アタシ片手鍋で作ると2杯分なんですけど(^_^;)
鍋がデカイのかっ!?
フツーのカレーならまだしも、猪カレーとなるといじってメニュー変えてもよいのか迷いどころですね←変える必要があるの?

あーぁ、すうぱあひとしくん没収されちゃった(凹)
Posted by メルシー♪ at 2006.12.04 18:42 | 編集
ぉおーいワカモノォ・・・
かぶってるぜ食事ーー!

だからそういう時はさ、ルーを変えるんだってば。
半分はいのししカレー、
もう半分はいのししシチュー♪
Posted by suyacca at 2006.12.04 23:40 | 編集
>メルシー♪
女の子が一人でカレー作るとなると、やっぱり多いよね。
まぁ、1日3食カレー食べてる人もいるわけだし(笑)

>すやっか
「いのしししちゅー」なんて噛んで言えぬわー!
Posted by [:K] at 2006.12.05 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
