--.--.--



2006.12.04

秋といえば

20061204223444
サンマでしょう!

ってかもう冬かΣ( ̄□ ̄;)!!

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/172-b215eb0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
開きのほうがウマイ。
Posted by 健坊 at 2006.12.04 23:12 | 編集
焼き芋じゃなかったんですね(笑)

寮でさんまを焼くのは困難なので、『あったかい』さんまは食したことがないです(T-T)
Posted by メルシー♪ at 2006.12.04 23:52 | 編集
引き笑い旬はもう終わりましたよ・・・(笑)
Posted by TKY at 2006.12.05 00:49 | 編集
>健坊
そんなこと言ったら、サンマの塩焼きの缶詰のほうがうめぇよ。(ォィ
風情って言うものがあるのだよ、人間には◇

>メルシー♪
寮の駐輪場で、七輪で焼いちゃえ☆(ぇ)
実に最強の風情だけど、風邪との闘いですな(汗)

>TKYさん
ぃぇぃぇ、サンマを食べれば日本人は
いつでも秋を取り戻せるのです!(←いいこと言った)
・・・・・・すいません、気温的に無理でした。。(断念早っ)
Posted by [:K] at 2006.12.05 08:31 | 編集
骨ごと食べるよな。当然。
Posted by pp at 2006.12.05 19:45 | 編集
>pp
もちろん皿には頭すら残さず。(笑
Posted by [:K] at 2006.12.05 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
